-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
アジトレ 1月19日
2013-01-26 Sat 00:27
先週のことですが・・・

またまたグランドでアジリティーのトレーニングしてきました。


この日は、
そんなに寒くなかったし
DSC07829.jpg
太陽が出ると、こんな感じに~



今日は、アジはぱっちだけ♪

先生に撮ってもらったんですが
DSC07755 (1)

おぉぉぉ
こんか感じで飛んでるんや


ぱっち、カッコいいね~

DSC07758.jpg

    今頃気づいただすか?

あ。。。。むかつく




午後からは、蓮&ガーナがやってきた!

DSC07770.jpg

今日は、服従がメイン
ガーナの上達ぶりにビックリしました。

DSC07820.jpg

さすが、蓮はキビキビ動くね~





また来週、グランドに行くぞー!!

って、もう明日のことじゃないか(汗)



別窓 | トレーニング | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アジトレ 1月27日 | ぱっちは犬? | アジトレ 1/13>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
