-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
新春はグランドで!
2013-01-03 Thu 22:31
今年のトレーニング一発目は、グランドです!!

参加犬は~
蓮&ガーナ、グルト&パルム、ボーグ、ぱっち


ぱっちは、今日も嬉しそう♪

やる気マンマンで、
ダダダーーーっと猛スピードで走り始めたら


「キャン」


あ・・・・・
脚を捻ったみたい(汗)



ってことで~~

始まって10秒で、リタイア(笑)



オッサンだしね。。。

まるで、子供の運動会でハッスルしてコケるお父さんみたいだと
みんなで笑ってやったぜ(笑)


DSC07549.jpg
   走りたいだす  



仕方ないよ~
ハードルはやめて、飛ばないやつをゆっくり走ろうね。




グルト&パルムは、
嫌だぁ~とか、やりたくないとか言いながらも(笑)
楽しく飛んでたね~

DSC07552 (1)

DSC07558.jpg

ってかさぁ~
新しく望遠のズームレンズを買ったんだけど、

難しいねぇ


ピントが合うのが遅いし、
あんまりアップなので、すぐに見失ってしまう・・・
人間しか写ってないのが何枚もあったわ(笑)

動いてるのを撮るには、もっといいレンズじゃないとアカンのか?



そして、お昼ご飯が到着~~

あ、違った

蓮が到着(笑)



ママが用意してくれたお鍋で
暖まりましょう~~
DSC07546.jpg
カレー鍋と

DSC07548.jpg
ラーメン鍋


美味しかったぁ~~

ママ、いつもありがとうございます!!



そして、蓮はいつもの通りにすごいスピードで

DSC07608 (1)

ビュンビュン走ってく


でね、すごい写真があったんです!

DSC07569 (1)

飛んでる~~~~!!




ぱっちが、こんなスピードで走ったら、
私は絶対に付いていけないね(汗)

また、頑張ろうね~~


みなさま
今年も、よろしくお願いします!!



別窓 | しつけ | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<アジトレ 1/13 | ぱっちは犬? | 今年最後のグループレッスン>>
コメント
--
ぱっち、大丈夫?息子(人間)の運動会で、何人も見たよ、
『俺は陸上部だった』と昔取った杵柄で、肉離れするおとうさん・・・。

望遠レンズ入手したんですね。私は70-200ってやつですが、
そう、全然ピント合いません。山行ったりすると300枚以上
撮って使えるのはせいぜい20枚ぐらい…。
あ、私の場合、使い方解ってないかも。
2013-01-04 Fri 07:40 | URL | BOBの相棒 #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
