-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
今年最後のグループレッスン
2012-12-29 Sat 22:53
先週の日曜日

今年最後のグループレッスンがありました。

DSC07473.jpg     DSC07476.jpg

   DSC07480.jpg     DSC07487.jpg
 
DSC07477.jpg     DSC07483.jpg


みんな、寒い中がんばりましたよ~!

いろんな人が通る中を、集中して・・・・は難しいけど(汗)


   そういえば、指さして笑いながら歩いて行った人がいたなぁ~
   きっと、ぱっちを指してたんだろなぁ。。。。


とりあえず、集合写真!

DSC07490.jpg
隙間が空いてるのは、飼い主入りで先に写真を撮ったから(笑)






そして、年末恒例のゲーム大会!!

去年もやった、「イス取りゲーム」です。

犬を「待て」させておいて、犬が動いてしまったら
飼い主は直しに行かなければなりません。
そのうちに、イスを取られてしまう・・・ってゲームです。


ふふふ・・・・運がよかったのか、ぱっちが優勝しちゃいました♪♪


優勝賞品は、コレ!!!

DSC07493 (1)
「被り物王子」復活か???


DSC07500.jpg

後ろに、猫がついてます(笑)



みんな、賞品を被って

ぐだぐだの集合写真です(笑)
DSC07503.jpg

写ってない子・・・ごめんなさ~い

また、一緒にトレーニングしましょ



みなさま、また来年もよろしくお願いします!!



別窓 | しつけ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<新春はグランドで! | ぱっちは犬? | あった!>>
コメント
--
ぱっち、猫かぶってるの?おとなしくなっていいねぇ。
しかも正面は『アタリ』!

ひろみさん、買いましたか?年末ジャンボ・・・
2012-12-30 Sun 07:47 | URL | BOBの相棒 #-[ 内容変更]
--
《BOBの相棒さんへ》
あーーーっ!
年末ジャンボ忘れたぁ!
せっかく、ぱっちが「当たり」引いてくれたのに・・・
夢のドッグラン付き大豪邸が、遠のいたわ(笑)
2012-12-30 Sun 21:20 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
-http://yaplog.jp/marochabu/-
ぱっちぃぃぃぃ!
今年も宜しくね~

あ、ひろみも(笑
2013-01-01 Tue 09:26 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
《まろちゃぶ母さんへ》
こちらこそ、よろしく~!
今年は、もっと更新がんばるわ
2013-01-02 Wed 14:07 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
