スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
あった!
2012-12-05 Wed 21:15
見つけた!
トレーニングのカード、見つけました!

どこに置いたのか、わからんようになって
こないだのトレーニングに持っていけなかったのさ。



ちゃんと、ぱっちの棚になおしてたわぁ

そういえば、前にもこんなことあった…

私は、ちゃんと片付けたらモノを失くすらしい(汗)

そこらへんに置きっぱなしとか
カバンに入れっぱなしとかの方がいいのか(笑)





再発行してもらえばいいって話やけど、

これ、大事やもんね~


ぱっちと私の、いろんな思い出が
いっぱい詰まってる!

全然ダメな時期もあったし、
絶好調の時もあった。


怒ったり、喜んだり、悩んだり、笑ったり


一緒に頑張った記録やもんね


先生~!
ちゃんと前回の分も押してね~!!
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<今年最後のグループレッスン | ぱっちは犬? | 右から?左から?>>
コメント
--
汗と涙の(?)トレーニングの記録。大切ですよね。
ボブにはまだ絶好調の時は訪れていませんが…。

今週も、ずっと「持って来い」の練習が進まず落ち込んでます。
家の中では上手にできるのに、外ではぜんぜんダメ(泣)。
土曜日のレッスンが刻々と迫って来るのに、どうする、ボブ!
2012-12-06 Thu 07:08 | URL | BOBの相棒 #-[ 内容変更]
--
《BOBの相棒さんへ》
そうですよね~
慣れた場所ではできるんですよ~
外に出ると、集中力がなくなってダメなんよね。
できる時、できない時・・いろんな事があるから、楽しい!
って考えるようにしてます(笑)
2012-12-23 Sun 21:21 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
