-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
一週間のお休み ~その3~
2012-09-29 Sat 23:27
水曜日♪

今日は、ぱっちのために一日を使うよ~~

っていっても、トレーニングだっ!!


朝8時前にグランドへ出発~!!


今日の参加犬は
DSC06632.jpg
チョッパー(参加してないけどね)


DSC06634_20120929151701.jpg



DSC06637.jpg
初めまして~ガーナ

蓮のところにやってきた、新入りの女の子
ぱっちは、もうメロメロでした(汗)


DSC06653.jpg
    でへへ~ガーナは可愛いだす

思いっきりロリコンやん





相変わらず、蓮はすごーい!
ママの指示もすごい!!

DSC06651.jpg
ね?ね?
ハードルと飛んだ後、ママの次の指示をちゃんと見てるのー!!


ぱっちも、今回も頑張ってましたよ♪

写真はないけどね(汗)



そして、今日のランチは

DSC06659.jpg
蓮のママ特製の?オープンサンド!!

いろいろ好きなのを乗っけて食べます♪
おいしかったぁ~~



いつもありがとうございます


アジリティー楽しかったぁ
また次も頑張ろう




別窓 | 飼い主の事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<一週間のお休み~その4~ | ぱっちは犬? | 一週間のお休み ~その2~>>
コメント
--
Parmはダメだすか?
2012-09-30 Sun 12:15 | URL | グルパル家 #-[ 内容変更]
--
《グルパル家さん》
ぱっちは、強い女の子は苦手ってことにしといてくださいっ
なんせ変態なんで…(>_<)
2012-10-08 Mon 09:15 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
