-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
マクロレンズ
2012-09-15 Sat 21:48
愛用のカメラにマクロレンズを衝動買いしちゃいました。

ふふふ~~

なんだか楽しい♪♪

1cmの距離まで近づいて撮れます。



ほらほら、見て~

今夜の晩御飯、とうもろこしご飯も、こーんなにアップで撮れちゃいます。

DSC01115_20120915210731.jpg

まわりのボケが、いい感じやん





と、思って

こないだのアジリティートレーニングに持って行きました。



何を撮ろうかなぁ~~



あ!


アリの行列みーっけ

DSC01140_20120915210733.jpg



エサを運んでる子がいるー



DSC01144_20120915210732.jpg

と、撮ってみたものの

相手がアリなので、これ以上近づいて撮ることができず

マクロレンズの意味なかったわ(汗)


これは、望遠レンズで撮るべきね(笑)


  DSC01147_20120915210734.jpg

    またアホなことやってるだす~



ご、ごもっとも・・・




別窓 | グッズ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<温玉ソフト | ぱっちは犬? | アジトレ・・・>>
コメント
-まさかのとうもろこしご飯ですか?-
たしかに、いいボケ具合ですね。しかし、まさかのとうもろこしご飯ですか…。マクロはやっぱりお花の接写が美しいですよね。私は自分のカメラすら無く、息子のIXY愛用で、カメラのことはてんでわからないのですが、母の撮った写真のバックアップや整理を手伝わされるので、マクロが面白いのはなんとなく解ります。次は望遠レンズを手に入れて、ぜひぜひぱっちの勇姿をばっちり撮ってください。
2012-09-16 Sun 10:41 | URL | BOBの相棒 #7WUYkAJg[ 内容変更]
--
いいわー!とうもろこしご飯とありんこをチョイスするひろみさんが大好きやわ!


2012-09-23 Sun 17:46 | URL | さきっぽ #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
