-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
アジトレ・・・
2012-09-01 Sat 14:35
あれ???
先月のアジリティートレーニングはいつだっけ????


そうそう、8月12日のことね(汗)


恒例のアジリティートレーニングに行ってきました♪



DSC01151.jpg
   今日も頑張るだす



と、言ってるかどうかは、ちょいと不明ですが

今回は、幸多とアルファ&バディと一緒でした。

DSC01165.jpg

アルファ&バディは女の子♪

結構、熟女だけど
やっぱり、ぱっちは女の子がいると張り切るらしくて
すごいスピードでハードルを飛んでました!

わたし・・・・ついていけず(汗)


そして、課題も出来ました。




そして、そして、

今回は、幸多のママがお弁当を作ってきてくれたんです!!


DSC01175.jpg
どれも、めっちゃ美味しいー!!

お料理が好きだし、得意なんだって!
ごめ~ん、想像もしてなかったわ(汗)

でも、ホントにホントに美味しかったです♪♪



別窓 | しつけ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<マクロレンズ | ぱっちは犬? | 新作バブルファッジ♪>>
コメント
-すごい!-
おはようございます。
ぱっち、すごいスピードでハードル飛べるなんて、すごい!
ボブは、先々週、先週と先生が夏休みで、トレーニングお休みだったので、
だらけてダメダメわんこに堕落しています。
今朝も呼び戻し、全然だった…。やる気ゼロ(泣)。
そんなダメダメボブのブログをやっと開設しました。お暇なときに来てください。
そしてぱっちのブログ、毎回とても楽しんでいますので、今後ともよろしくお願いします。
2012-09-02 Sun 08:43 | URL | BOBの相棒 #-[ 内容変更]
--
《BOBの相棒さんへ》
すごいって言っても、他の犬種に比べるとやっぱり遅いよ(笑)
魅力ある飼い主になりたいね~!
ブログ、のぞきに行きますね♪
2012-09-02 Sun 15:43 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
--
おにんにんまわりの赤みがまだ引けてないように見えるけど調子どないでっかー?

って不正な投稿ってはじかれたわ~
おにんにんは大丈夫かな?
2012-09-02 Sun 22:28 | URL | さきっぽ #-[ 内容変更]
--
《さきっぽさんへ》
よく気付いたなぁ(笑)
前は両方赤くなってたけど、今は片方だけ。
ずーっと赤いままやから、もう気にしなくなったダメ飼い主なのでした(汗)
2012-09-03 Mon 07:41 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
