-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
やる気スイッチ
2012-07-22 Sun 14:05
どーも

ご無沙汰です



昨日、ぱっちのプライベートトレーニングでした。


ここんとこ、ぜーんぜんやる気が出ない、ぱっちのために

先生は「やる気スイッチ」を持ってきて
・・・いや、連れてきてくれました。

  DSC_0822_20120722135429.jpg
  ボーグ♪



ボーグに負けてられへんもんね~
やる気出してみよーっ!!



ってことで、
今回は、ちょっと厳しめにやってみました。



厳しめにやって、思いっきり褒めて・・・

久しぶりに、楽しそうな顔をみた気がするわ♪



   DSC_0829_20120722135428.jpg
     やる気スイッチ、どこだすか?


後ろにいるよ(笑)




別窓 | しつけ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<GARB WEEKS | ぱっちは犬? | それはいらない>>
コメント
--
ぱっち君うれしそうな顔してるやん~i-179
暑くてもへっちゃらやね。
2012-07-27 Fri 00:59 | URL | よね子どす #-[ 内容変更]
--
スイッチって
自分には付いてないんだ(笑
2012-07-29 Sun 07:09 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
《よね子さんへ》
ぱっちは、もともと暑さには弱いけど、
暑い我が家で、毎日鍛えられてます(汗)

《まろちゃぶ母さんへ》
あっ・・・そういえば、自分に付いてるもんやね(汗)
今度、探しとくわ(笑)


2012-07-29 Sun 14:33 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
