-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
グランドトレーニング 6月24日
2012-06-30 Sat 16:06
グランドでアジリティーのトレーニング♪

朝、5時半に出発ー!!

涼しくて気持ちいいけど、
さすがに眠い・・・



DSC01916.jpg
やるだすよ~~!


ははは・・・
ウソばっかりー
やる気なんか、ぜーんぜんなかったやん

その顔からは想像できないほど、グダグダでした(泣)



ま、とりあえず

この日はどんな感じだったかというとね~



幸多、蓮、ボーグ、ぱっちの4匹で
はじまりはじまり~~


今回は、タイヤが新登場!

DSC00749.jpg
ぱっちは・・・やったことあったかなぁ?

タイヤの真ん中をジャンプしてくぐるんだけど、
タイヤは固定されてなくてユラユラするので、
犬にとってはちょっぴり怖いのね

幸多は初めてだったんだけど、
2~3回飛んだら、もうマスターしてました!


さすが・・・





しばらくすると

グルト&パルムが到着~♪


ちょっと服従のトレーニングしてから
アジリティーしましょ♪

グルト&パルム
あぁ~~夫婦でトレーニングできるなんて、いいなぁ

羨ましい~~





さぁ!みんなで飛ぼう


アジ 連
レベルが違うなぁ~~蓮

DSC00771.jpg
いつの間にか上達してる・・・幸多

DSC00814_20120630154649.jpg
今日は、すっごく頑張ってたね~グルト

palm.jpg
ぴょんぴょん飛んでたね♪パルム



と、みんな楽しそうに走って、飛んでしてるんだけど、



DSC00791.jpg
ぱっちは、スピード感ゼロ・・・・

まるで老人の散歩に付き合ってるかのよう(笑)

またまた、やる気なしだったのでした



DSC01936.jpg
これ、幸多のボール♪
幸多とママが、いっぱい頑張って、いっぱい遊んだことを
この子が一番よく知ってるんだよね

汚れた顔で、にっこり笑ってるこの子が、すっごく可愛く思えました




それに比べて
ぱっちのボールは・・・・


最近、飽きられてる(泣)





それはさておいて

お昼ー

蓮が来てるってことは
ママが作った、おいしいお弁当があるってことで~

DSC01944.jpg


おやおや?
入り口で、誰かさんがのぞいてるぞー


DSC01948.jpg
    ボクらにも、くれるよね?


ざんねーん
もらえるわけないやん!!


ママ、ご馳走様でしたー


あと少しトレーニングしてから
みんなでお片付け♪



DSC00839.jpg

犬達も放してもらって
なんとなくお手伝いしてるつもり~

ちゃーんと、飼い主の側にいるんですよ♪



ぱっちは、アジリティーは好きなはずなんだけどなぁ~
なんか、最近やる気がないのよね

ぱっちのテンションを、どうやったら上げれるのか・・・・
課題です



別窓 | しつけ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<それはいらない | ぱっちは犬? | がんばるだす>>
コメント
-がんばってるね-
ひろみさんも体力いるでしょ。i-179
一緒にトレーニングやね。
ガンバレー o(‥o)~(o‥)o
2012-07-01 Sun 10:31 | URL | よね子どす #-[ 内容変更]
--
やるだすよ~!の顔が可愛いからいいじゃな~い

うちにはパワーが溢れてるのと、気づけばデブとで驚いたわ~
2012-07-02 Mon 17:13 | URL | さきっぽ #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
