fc2ブログ
アジリティートレーニング 5月20日
2012-05-28 Mon 22:59
あ・・・・かなり放置されてましたが

先週の日曜日、グランドで
アジリティのトレーニングに行ってきました♪


今回の参加犬は

幸多、ボーグ、ぱっちの3犬です♪




グランドに到着すると、幸多とボーグは

DSC00462.jpg
わーい♪追いかけっこしよー!!


って、楽しそうに走って行ったので、

ぱっちも放してあげたんだけど

              DSC00461.jpg
              オイラは、一人くんくん中なんだす


ぱっちは、一緒に遊ばず(汗)


ま、その方が、トラブルなくて私は安心なんだけどね





か弱い女の子3人だったんだけど、
そこらの男の子には負けない(たぶん・笑)先生のおかげで?
どどーんと、こんな感じに設置完了!!

DSC00465.jpg

すっごいワクワクする~~~




DSC00473.jpg

と、やる気マンマンな感じやけど


こうた

幸多のすっごい上達ぶりにやる気を失ったのか?



ダラダラぱっちに変身!



走るのも、ハードル飛ぶのも、ぜーんぶ楽しくないって感じでした(泣)



おーーーーい!
アンタ、何してんの??

DSC00536.jpg
   オシッコ・・・




ってな感じで、課題が山積みです。。。。




せっかくなので、集合写真でも撮りましょー

で、幸多とツーショット♪

DSC00545.jpg
あれあれ?
ぱっち・・・小さくないかぃ?

幸多、プードルだよね??(笑)




で、ボーグも一緒に入ると

こうなります

     DSC00559.jpg
     背後に、何かを感じるだす。。。



いや・・・だから、ボーグがいるんだって!

姿勢がおかしいで~~ぱっち(笑)


別窓 | しつけ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<冷やし中華? | ぱっちは犬? | 美味し~い!>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |