-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
集団トレーニング 4月30日
2012-04-30 Mon 20:09
今日は、集団トレーニングに行ってきました♪



参加犬は

DSC01792.jpg
ぱっち

いぶ
イヴ

DSC01795.jpg


DSC01790.jpg
ワンダーズ   あ・・・わおんがいない(汗)

キャプチャ
はじめましてのハンナ



ぱっちは、相変わらず適当だったなぁ・・・

一見、ちゃんとできてるように見えるかもしれないけど、

やってるフリしてた(泣)




最後にハードルをやって

集合写真を撮りましょう~♪♪


DSC01809.jpg



ワンダーズの後ろに、ぱっちを座らせたんだけど、
その時に、初めて気が付いた!!



DSC01801.jpg
み~んな、おそろいの服を着てたの♪♪
(違う服を着てる子が、わおんです・汗)

かわいい~~





そして、今回のベスト・イン・グループは

DSC01816.jpg

ハンナでした~!!


初めてだったのに、頑張ってたね♪♪



ぱっち・・・・いつになったら、あの王冠かぶれるんや??


別窓 | しつけ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<スーパームーン | ぱっちは犬? | 遅いけど・・・・桜>>
コメント
--
ぱっち
王冠作っちゃるか??(笑
2012-05-05 Sat 17:16 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
《まろちゃぶ母さんへ》
作ってくれるの?
わ~い!ありがとー!って思ったけど、
頑張って、自分でもらわないとねっ♪
2012-05-06 Sun 11:24 | URL | ひろみ #JUrs0N1A[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
