-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
合宿も楽しー
2012-04-17 Tue 22:33
1週間ほど前のことでしょうか・・・


土曜日にトレーニングがあったんです。

DSC00246.jpg
この笑顔・・・・

なんでかというとね



合宿中のベスと一緒だったから(笑)



何年か前に会ったことのあるビーグルの女の子♪

DSC00250.jpg

ぱっちったら、遊びに誘ったりして、ノリノリだったのよね~
散々、ベスにもて遊ばれていたにもかかわらず、
ぱっちは必至でベスを誘ってた(笑)

しかも、トレーニングが始まっても、先生の隣にいるベスを見ながら歩いてるし
いつの間にか私の横で、座りながら腰を振ってたのよぉ~~(泣)



ぱっちは、自分から行くのはいいんだけど、
ベスがようやくその気になって、遊んでくれようとしたら、引いてたし


お尻の匂いをかがれたら



DSC00258.jpg
   うぐっ


固まってた(笑)





私は法事があったので、先生にぱっちを預かってもらうことになってて
この日の夜から、ぱっちも合宿に参加したんです。

そうそう、先生に預かってもらうことを「合宿」って言ってます。
先生の愛犬や、他の預かりの子と一緒に合宿なんです♪
同じ部屋で寝て、一緒にご飯を食べて、勉強して、叱られて・・・・
これぞ、まさに合宿ですよね(笑)



先生から届く「合宿レポート」が笑えるのよね~~~

写メと一緒に、ぱっちの様子をメールで教えてくれます。
(以下、先生からの携帯写真)


rps20120408_192228_163.jpg
     ひろみに捨てられただす


ははは~
私には、こう言ってるように見えたけど、
実は、私がいなくても平気なようで、先生がいれば寂しくないらしい。。。

先生の姿が見えなくなると、ピーピー泣いて叱れてたみたいよ(笑)



rps20120408_195326_971.jpg
     ベスと一緒に寝るだす♪

ぱっちは、まだベスにお熱だったけど、

この写真が物語る通り、
ベスはもう、ぱっちに興味なくなってたらしいっす。


翌日、ベスとのツーショット写真も

rps20120408_185702_443.jpg
     
二人の温度差が感じられるわね(笑)




そして、

rps20120408_192253_743.jpg
     もう、ひろみはいらないだす




と言ってるような気がするわぁ・・・・



私と一晩離れてて、少しは強くなった気でいるのか????



と、思ったけど、

帰ってきたのは、いつものヘタレなぱっちでした(笑)




別窓 | しつけ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<遅いけど・・・・桜 | ぱっちは犬? | 新作シャンプーファッジ>>
コメント
--
あははは

ひろみの方が捨てられてだすか??(笑
2012-04-27 Fri 15:39 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
《まろちゃぶ母さんへ》
うん・・・・
この写真見て、マジでそう思った(汗)

2012-04-28 Sat 22:50 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
