-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
ブーくん
2006-06-21 Wed 21:59
今日は、久しぶりの人に会いました。

ブーくんと、ママさん

20060621211454.jpg
お久しぶりでっす~

いつも行く公園では、フレンチさんはやっと二人目・・・

しかも、この「ブーくん」と、よだれの「ぶ~助くん」で、二人とも「ブー」なのよ

ブーくんは5歳で、お嫁さんになる女の子を飼いたいんだって
20060621212102.jpg
ぱっちの負けだよ・・・・

20060621211831.jpg
少し遊んでくれました。
とても綺麗なタイガーブリンドルでしょ?
ママさん、しっかりお手入れしてます

こっち向いて~
20060621215428.jpg
ブーくんは、ちゃーんとカメラ目線なのに・・・

ぱっちーこっち見ろよー
(動いてるから、顔ゆがんでるし・笑)

別窓 | お友達 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<動けーっ! | ぱっちは犬? | 新しいメニュー>>
コメント
-ぶー君-
お公家様みたいにタンはいってる~~(初めて見た)
いやいや、ぱっちの眉毛には誰もかないませんから(●>艸<●)
2006-06-22 Thu 14:43 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
-いいなぁ-
ご近所にフレブル友達がいるのっていいですねぇ。
うちはひとつ向こうの駅周辺にいるという情報を近所の方がくださったのですが、いまだ会ったことなく・・・。
ブー君、かわいいですね。
しかもカメラ目線、すごいなぁ。(笑)
2006-06-22 Thu 18:14 | URL | おかあはん #-[ 内容変更]
--
■まろちゃぶ母さんへ
ブーくんは、しっかり筋肉がついた男前でした。
歳をとると白っぽくなるって言うけど、
ブーくんも白くなりかけてるんかなぁ~。


■おかあはんへ
時間帯が違うみたいで、なかなか会えないんですよ~。
お散歩って、ほんの1分違うだけでも、会えないもんねっ。
もう一匹、噂で聞くんだけど、まだ会った事がないんです。
2006-06-22 Thu 19:34 | URL | ひろみ #-[ 内容変更]
-それなりに-
 様々な色のタイプがあるんやなあ。
俺が犬を飼ってた頃に、ブルを見た記憶が殆どないから、それなりに流行ってんねやろな。

 プー君のカメラ目線はバッチリ決まってるな。
ぱっちは、無農薬野菜の選別に忙しかったか?
2006-06-23 Fri 18:55 | URL | neue #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
