-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
新作シャンプーファッジ
2012-04-09 Mon 22:36
届きましたー!!

新作のシャンプーファッジ♪♪



今回は、パッケージも新しくなってます。

     DSC00271.jpg
  ねねね!
  JHTママの末っ子、トレオのお尻が可愛いの♪♪


     DSC00284.jpg
  デザインも、ぜーんぶ手作りなんだってー!!
  JHTパパ&ママのセンスが光ります!




私は、「アンチエイジング」にしたんだけど

DSC00280.jpg
すっごくいい香り~私の好きな香りやわぁ




これ、ぱっちに使うのやめよう・・・・


自分で使おーっと!!



ぱっちのお友達も、使ってみたいと一緒にまとめて注文したのよね~
絶対に喜んでくれるはずっ!

っていうか、ママ達が自分で使いたくなるはずっ(笑)

別窓 | グッズ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<合宿も楽しー | ぱっちは犬? | 桜がちらほら>>
コメント
--
ぷぷぷーー(笑)ぱっちに使わないのか!爆笑!
パッケージありがとう!予想より綺麗に届いて安心したよー!!潰れてたらどうしようかとドキドキだったからね(^^;;皆様によろしくお伝え下さいませー?
2012-04-10 Tue 21:23 | URL | JHTママ #-[ 内容変更]
--
《JHTママさんへ》
すっごく気に入ったよ~!
私の洗顔用と、ぱっちのシャンプー用に
ちゃーんと半分こしたよ(笑)
2012-04-28 Sat 22:51 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
