-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
アジも楽しいー!
2012-03-26 Mon 21:31
これも、いつだったかなぁ・・・・

グランドにトレーニングに行ってきました。

たまにしか来れないけど、
ここではアジリティーができるから楽しいー!!


今回の参加者は

蓮、幸多、ぱっち



これ「Aフレーム」
私の身長よりデカい三角の山を、登って降りてきます。

DSC01728.jpg


幸多は、初心者なので
ぱっちはちょこっとお手本を見せてあげることになったんだけど



ゴン


恰好つけたかったのか?
ぱっちは勢いよく登って、顎を強打・・・

ぺろり
ふふふ・・・・顎から出血してるでしょ~~~(笑)
ここと、下唇から出血してました。


ねねね、気づいた?
犬って、鼻まで舐めることができる長い舌を持ってるけど、
下唇は、舐められないのね(笑)



今回も、蓮のママが美味しいお弁当を作ってきてくれて
みんなでいただきましたー!

DSC01740.jpg 
      DSC01739.jpg

いつも、ありがとうございます!
ご馳走様でしたぁ~~




さてさて、アジリティーのプリンス「蓮」は

早い早い~~

れん

これについて走れるママもスゴイ!

私だったら無理だな。。。




幸多も、どんどん覚えていって

DSC09494.jpg

ビュンビュン走ってたね~

DSC09440.jpg



そして、ぱっちも

ジャンプ

すっごい楽しそうにしてたのよね♪

キャプチャ




本当に楽しかったわぁ~

トレーニングってのを忘れてしまってたくらい(汗)


また来月も行けたらいいね♪♪


別窓 | しつけ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<桜がちらほら | ぱっちは犬? | 服のセンス>>
コメント
--
そういえば・・・

ぱっちに頭突きされて下唇から出血したv-408
2012-03-30 Fri 08:57 | URL | ビギチチ #C5C0mLHk[ 内容変更]
--
《ビギチチへ》
久しぶり~~
ぷぷぷ~そんな事あったなぁ(笑)
また、出血覚悟で可愛がってあげてなー
2012-04-01 Sun 22:46 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
