-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
服のセンス
2012-03-13 Tue 22:20
そういえば、こないだの集団トレーニングで

ぱっちは私のお手製の服を着てたんですよね~♪


気づきました?


DSC01630.jpg
     ひろみの手作りを、着せられたんだす。。。。


ちょっと黙っててくれる?




可愛い柄~~~って思って、生地を買ったんだけどね

ぱっちの服を作って着せてみたら

なんだか、みんなの評価が面白かった(笑)


っていうか

この服、アカンらしい(汗)





たかぼんの第一声は

    「うわ~ぱっち、おばあちゃんの服みたいな柄・・・・


        ふふふ・・・は、春らしい柄の服着てるやん♪」

と、こっそり言い直してたし(笑)



せんせーは

    「その柄、どっかで見たことあるなぁ~~


        ・・・・あっ!!







        トイレで見た(笑)」ってさ~~





あれですか?

便座カバーとかですか?それともペーパーホルダーとか?


あぁぁぁ~めっちゃ想像できるわぁ(笑)





アップで見ると、こんな可愛い細かい花柄だし、

キャプチャ2


こ~んなに可愛い子供服も作ってる人がいたりするほどの
000055_s3_20120313213215.jpg

素敵な生地なんだけどね



なんでやろ~?


ぱっちは、すっごくダサく着こなせるらしい。。。。





DSC01648.jpg
     ひろみのセンスが悪いんだす!





ちっがーーーーーう!

絶対に、違うーーーっ!!



ぱっちが着こなせてないんちゃうの?

そう・・・絶対に、そう・・・・思う・・・・たぶん(汗)





同じ生地で、リベンジしないとね♪♪





別窓 | ウエアコレクション | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<アジも楽しいー! | ぱっちは犬? | やっぱりグループは楽しい♪>>
コメント
--
昔の
ダイヤル式の時の
電話カバーだな(笑

きっとシンプルだから ババシャツに見えるんだよ(笑
2012-03-22 Thu 13:55 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
《まろちゃぶ母さんへ》
あるあるー!
昔は電話にカバーしてたよね(笑)
めっちゃかわいい生地やのに・・・ババシャツかぁ(汗)
2012-03-24 Sat 22:38 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
