スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
コホンコホン
2012-01-18 Wed 22:10
今日は、私の話


年末から風邪をひいて
ずーっと咳が止まらなかったんですが、
「百日咳」だと判明しました。



血液検査の結果、お医者さんは
「う~~ん。百日咳ですね。
 5歳以下の子供か、若い女性がかかるんですが・・・」
 
と、首をかしげながら言ったんです。

せんせー
なんで首をかしげるんや?

そして、続けて
「数字で出てますからねぇ~百日咳ですね。。。」

ちょっと!
なんで?納得いかへん?

まぁ、いいわ
仕方ない・・・・いくら若く見えても
カルテには私の恐ろしい年齢が書いてあるもんね(笑)

ちなみに
私は先週、ひとつ歳をとりました・・・おほほ♪



薬を飲んでますが、
効くまでに時間がかかるらしく

文字通り、およそ百日間
咳が止まらないというのが現実です。


ってことで~
ぱっちも飼い主も、病院通いとなりました(汗)



別窓 | 飼い主の事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<今日も頑張った・・・? | ぱっちは犬? | もうよくなったけど>>
コメント
--
>「う~~ん。百日咳ですね。
  5歳以下の子供か、若い女性がかかるんですが・・・」

      ↑

  そりゃ~不思議だべ(笑
  お大事に・・・。
2012-01-23 Mon 14:50 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
《まろちゃぶ母さんへ》
百日間続くんだよ~~
考えるだけでゾッとする(泣)
2012-01-28 Sat 16:11 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
