-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
食っちゃ寝~食っちゃ寝~
2011-12-31 Sat 22:48
どーも

またまた更新をサボっておりました(汗)

いろいろ書きたいことはあるんですけど、

クリスマスあたりからですかねぇ・・・
年末を目前にして、風邪をひいてしまいまして、
いまだに、引きずってます。

最初は喉にきて~咳が出て~鼻水&鼻づまり・・・・
全部の風邪を引き受けた感じがしてます(笑)


地頭的に、この年末も寝っぱなし~

きっと、お正月も寝っぱなし~

私は風邪ひいてても食欲は落ちないので
結果的に、食っちゃ寝~食っちゃ寝~の日々を送ることになるのです(汗)




DSC_0311.jpg
   また太るだすね・・・



うん・・・・否定できないね(泣)



というわけで~みなさま、よいお年を!!


来年は、もっとブログ更新できるように頑張ります(笑)



別窓 | 飼い主の事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<明けまして! | ぱっちは犬? | 集団トレーニング 12月11日>>
コメント
--
あらま 風邪~?
でも食欲落ちない?
ぱっち同感 太るだすよ・・・・・
今年はもっとたくさん更新してよん~
めっきり音沙汰も無しやし~
今年もよろしくね♪
2012-01-01 Sun 01:17 | URL | グアム #nlBqyCS.[ 内容変更]
--
《グアムのママさんへ》
いまだに、風邪はすっきりしてないねん。。。。
今年はいろいろお出かけしようと思ってます。
いっつもグアムが羨ましいねん♪
また遊ぼう~!!
2012-01-09 Mon 16:46 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
