-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
頑張ったよ!
2011-11-07 Mon 20:57
3日、久々に競技会に行ってきました♪

と、いっても


ぱっちは出ませんよ

DSC01472.jpg
    今日は応援なんだす♪




まずは蓮&パパでCDⅠ

DSC01447.jpg



そして、蓮&ママでCDⅠs

DSC01479.jpg



蓮は、パパとママで2回出場ですよ!




ウランのママと、グルトのパパ&ママも応援にきてくれて
みんなでお昼にしました♪

もちろん、蓮のママ特製のお弁当~!!!

DSC01486.jpg
美味しかったわぁ~~
いつも、ありがとうございます!!



午後からはウニの出番です!

これがね~朝一から問題アリだったんです。。。。

エントリーしに、受付まで行くと
申し込んだと思ってた部に、名前がないの~
で、名前がどこにあったかというと、プロの部に

ウニのママったら、プロの部に申し込んじゃってたんです(笑)


ま、同じCDⅠだし、やることは同じだから大丈夫♪

審査が厳しいってだけよね(笑)



DSC01489.jpg


みんな頑張ったでしょ?


そして、すごいよ~~!

ウニは5席をもらっちゃいました!


しかも、蓮は、ママと出場したCDⅠで1席だったんです!



おめでとー!!!



DSC01464.jpg
    あぁぁ~~今日は楽チンだっただす♪
   


ぱっち~
のんびりしてられへんで~~~

私、やる気出ちゃったよ!

頑張っちゃうわよ~

一緒にやろう♪♪



 
別窓 | お出かけ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<集団トレーニング 12月11日 | ぱっちは犬? | 集団トレーニング 23.10.16>>
コメント
--
ぱっち~
何、体操とかに出んおぉぉ??(笑
2011-11-08 Tue 14:47 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
-みなさん頑張ってはるね-
そか~
ぱっち君は出なかったのね。
ひろみさんがやる気出たように、ぱっち君もみんなの勇姿を見て
出たくなったかも。
次回出場目指して、がんばってーe-354v-20
2011-11-12 Sat 18:34 | URL | よね子どす #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
