-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
集団トレーニング 23.10.16
2011-10-16 Sun 21:27
さてさて~
今日は、集団トレーニングに行ってきました♪


ちょっと久しぶり



今回の参加犬は

アズキ、イヴ、クロン、幸多、陸&凪、ぱっち




大阪城公園に着くと、お出かけが嬉しくてウキウキ顔ですが

DSC07223.jpg





次の瞬間、こんな顔に・・・・


DSC07228.jpg
    なんか付いてるだすか?



ついてるよーーー!!!


自転車のチェーンの下に、頭を突っ込んだので、
オデコに汚れがついちゃったのね(泣)




ウエットティッシュで拭いてみたんだけど


DSC01369.jpg

余計に、汚れが広がったような・・・・






DSC01378.jpg

あぁぁぁぁ

その顔、ヤバイで~ぱっち


そんな顔したオッサン、見たことあるような・・・・





ま、オデコの汚れが眉毛みたいになってても




DSC04620.jpg

一応、ぱっちは頑張ったのでした(笑)






そして、先生からカードをもらいましたよ♪♪

DSC01403.jpg
   オイラが一番なんだすか?


そんなわけないやん!!!

これ、参加賞やし(汗)




見事!本日の「B.I.G」に選ばれたのは

DSC01406.jpg

アズキちゃん~



ぱっち~あの王冠、かぶりたいやろ?

絶対に、ぱっちは似合うと思うで~!



次回、また頑張ろうなー♪♪


別窓 | しつけ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<頑張ったよ! | ぱっちは犬? | ぱっち6歳!>>
コメント
-ぱっちくん6歳おめでとうございます!-
ちょっとバタバタしていて、ブログを全然覗けていなかった間に、お誕生日だったのですね♪
しかも、カレーリゾットのブログまでありがとうございます(^O^)
ゴハン粒数えるほどはショックですね(笑)
王冠かぶりたぁぁい(笑)
ぱっちくんも本当、似合いそうですね♪
集団トレーニング全然行けてないから(>_<)
まずは出席から始めないと↓
2011-10-17 Mon 15:42 | URL | ほのちゃんママ #-[ 内容変更]
--
《ほのちゃんママへ》
ね?ね?
王冠、かぶせたいでしょ?
ふふふ・・・負けないわよ~~~
次回は、ぱっちがいただきーーーっ!!
って、言いたいわ(汗)
2011-11-07 Mon 22:50 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
