-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
ぱっち6歳!
2011-10-07 Fri 23:25
いくら更新をサボっていても、
今日はブログを書かねば!!!


ぱっちは、本日6歳になりましたぁ~!!


おめでとう~ぱっち





と、いうことで

仕事帰りにスーパーに寄って、分厚いステーキを購入



DSC07168.jpg



すっごい量に見えるけど、実は80グラムほど

しかも、100円引きのシール付き(笑)




美味しいで~「よし!」


と言ったところで、電池切れ・・・・



ぱっちがガツガツ食べてるところは撮れなかったわ(泣)





そしてそして

これも帰りに買ったバースデーケーキ♪

これね、近所ケーキ屋さんで買ったんだけど、正確には買わされたって感じ?


DSC07172.jpg


ま、誕生日だからいいか~

おっちゃん、プレート書いてくれたけど、「ぱっち~」になってるし(笑)

ぱっちと家族で分けっこしました♪


DSC07174.jpg
これ、ぱっちの分♪



DSC07178.jpg
   早く「よし」いうだす!



DSC07189.jpg
   ちょっとペロリンするだす



DSC07193.jpg
   うんま~い!止まらないだす~~~


・・・・「よし」って言うてないけど(汗)




ケーキはまた来年ね♪♪



これからも健康で、いい子でいてね~

素敵なオッサンになろうね(笑)



別窓 | ぱっちの事 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<集団トレーニング 23.10.16 | ぱっちは犬? | つまんないだす>>
コメント
-ばっち☆-
おめでと~( ´ ▽ ` )ノステーキにケーキなんて最高の組み合わせやね??よかったねぇ☆
2011-10-08 Sat 02:23 | URL | はっちぷっちすいか #-[ 内容変更]
--
ぱっちーおめでとう(o^^o)あっという間に6歳だねー!!!
ステーキにケーキなんて最高だ!!(*^^*)お互い元気な中年になりましょー(笑)
2011-10-08 Sat 07:34 | URL | JHTまま #-[ 内容変更]
--
ぱっち~

ヽ(≧ω≦){☆HAPPY★BIRTHDAY☆}(≧ω≦)/


何か ケーキの配分おかしいけど(笑

これからも ひろみのこと宜しく(爆笑
2011-10-09 Sun 13:40 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
v-424ぱっちく~ん お誕生日おめでとう~v-424
色気のある大人の男でモテブル倍増で行こうね~e-348
 
ステーキ、100円引きならまだセレブヒ~
うちは間違いなく半額シールよ・笑
2011-10-09 Sun 20:43 | URL | ゆみこ #2Qwf./yA[ 内容変更]
--
遅れましたが
ぱっち君、お誕生日おめでとーv-308v-353
早いもんやねぇ。
おばちゃんも年取るはずやわ~   しみじみ・・
だんでぃーぱっち君目指してGOーv-411
2011-10-10 Mon 13:29 | URL | よね子どす #-[ 内容変更]
--
ぱっちくん、6歳おめでとう♪
おいしいステーキよかったね♪
ケーキもおいしかったね♪
これからも元気でね~
2011-10-11 Tue 19:57 | URL | コタローはは #je4EJpW.[ 内容変更]
--
6歳になったのね~おめでとう~
すごい久しぶりに訪問したよ~全然更新してないし~
ぱっちも全然変わらないね~元気だね ひろみちゃんも元気?またご飯行きたいね~タントは結局買ったの?
ぱっち もしかしてお部屋フリーになったん?
2011-10-14 Fri 21:34 | URL | グアム #nlBqyCS.[ 内容変更]
--
《はっちぷっちすいかさんへ》
ありがとー!!
誕生日がぱっちと同じなんて、ホント運命(笑)

《JHTママさんへ》
ありがとー♪♪
ステーキが美味しかったかどうかは、わからんけどね(笑)
はーちゃんと一緒に誕生日をお祝いしたいね~♪

《まろちゃぶ母さんへ》
ありがとー!!
ケーキはみんなで分けるのよっ!
これでいいのさ(笑)
2011-10-16 Sun 21:50 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
--
《ゆみこさんへ》
ありがとー!
半額シール、探したんだけどね~なかったのよ(泣)
そう・・・まだまだモテブル目指すわよ~!
見ててね!

《よね子さんへ》
ありがとうございます!
ぱっちが6歳ってことは、私達も確実に6つ歳をとってますよね。
ま、それだけいい女に成長したってことで(笑)

《コタローははさんへ》
ありがとうございます~♪
全然更新できてないのに、見に来てくれて嬉しいわん♪
来年も、元気に誕生日をお祝いできるといいなぁ~
2011-10-16 Sun 22:03 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
--
《グアムママさんへ》
ありがとー♪
なかなか時間がなくてね~更新できてないねん(汗)
私もご飯行きたーい!
ちなみに、ぱっちはフリーになってないよ。
2011-10-16 Sun 22:10 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
