-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
VIVA!銭湯
2011-08-25 Thu 23:01
家のお風呂が壊れてから1週間・・・・

お湯が1分~5分で出なくなるのよね~(泣)
猛スピードで髪と体を洗えば、約5分。
でも、たいていお湯は5分もたないのさ
途中で水になって、寒い思いをしてたのよね。。。。

おかげで、今日は熱っぽいし頭痛もひどい。

残業せずに帰らせてもらって、病院で点滴を打ってもらったわけです(汗)


そして、お風呂をどうしよう・・・・って思ってさ~

お風呂に入らないわけにはいかないし、
かといって、我が家のお風呂はすでに水しか出なくなってるし、
点滴まで打ったんやから、ここで風邪を引くわけにはいかんわよ!!



ってことで~近所の銭湯へGO!

ここは昔ながらの下町・・・・銭湯はいくらでもあるのよ♪

30年くらい前なら、近所に10軒はあってんけどなぁ・・・今は半分くらい?


rps20110825_220630.jpg
一番近いと思われる、小さな銭湯へ行ってみました。

なんとなく聞いたことあったけど、今は410円もするのね~
私が子供のころは・・・あ、やめとこ(笑)




              rps20110825_220736.jpg
            
              クツを入れて  



年齢層高かったなぁ~
私なんて、まるでピッチピチのギャル(笑)




すんごいレトロでしょ?

rps20110825_220704.jpg

当たり前のように、ドライヤーとか置いてあると思ってたのに、
なんと!有料だった・・・・しかもくるくるドライヤーだし

ここに写ってるマッサージ器も、全部有料

昔懐かしい冷蔵ケースに、これまた懐かしいドリンクが入ってたけど、
中身も懐かしいかもしれないような気がして、飲めなかった(笑)


たまに、広~いお風呂に入るのもいいね♪

さてさて、今日は早く寝よう~




別窓 | 飼い主の事 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<カレーリゾット | ぱっちは犬? | あぁ~>>
コメント
--
あれれ・・・・そりゃ~大変だ!

で、誰がピチピチだって?????
2011-08-27 Sat 15:10 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
