-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
G.CAFE
2011-08-16 Tue 21:09
あぁぁぁぁ

これも、いつのことだったかしら???


ジェロニモ家と一緒に、G.CAFEさんに行ってきました。


ジェロニモ家は、カートを新調したらしくてね~
ジェロニモ愛用の大きなカートを譲ってくれることになってたんです♪
しかも、なんともまぁ~厚かましくも、持ってきてもらったんです(汗)
そのついでに、カフェに行こうかってことになってね~

っていうか、
ぜーんぶジェロニモ家にお任せだったのよね




ここは、民家を改造したドッグカフェ!
入り口は撮ってないので、自力で検索してくださいね(笑)
営業してる日も、まちまちなので確認してくださーい!


私たちは、2階の席でした♪
私の家もそうなんだけど、古い家って階段が急なのよね~
ぱっちを抱っこして、命がけで階段上がったわ(笑)

     DSC01265.jpg



   お?
   誰か上がってくだす!


DSC01266.jpg




うわぁぁ~~~
団体さんがやってきたっ!!




DSC01268.jpg
わらわらと、4匹のパピー達が来たじゃない~♪



DSC01272_20110816205803.jpg
そして、このフォーンの女の子がお母さんの「きなこ」ちゃん



あの、トレーニングしてるムキムキのきなことは違いますよ(笑)






あっそうそう

ジェロニモも載せときましょう~

ジェロニモ

ごめん・・・・こんな写真しかなかったわ(汗)



DSC01279_20110816205804.jpg
私はカレーを注文
インドカレーっぽいスパイシーなカレーでしたよ♪




ほかにもお客さんが来てたので、ぱっちは隔離させてたんだけど、
あまりにも、きなこちゃんに熱い視線を送ってるので
ちょっと遊ばせてあげることに・・・・


DSC01295_20110816205802.jpg
きなこちゃんは、必ずぱっちの上をとります(笑)



ぱっちは、やはり強い女には弱いのか???



そして



ついに




DSC01301_20110816205802.jpg

たまらず

腰を振ってしまった・・・・




あぁ~
恥ずかしい

遊ばせるんじゃななかったわ(汗)



ジェロニモパパ&ママ♪
楽しかったよ~ありがとねー!!!

別窓 | お出かけ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あぁ~ | ぱっちは犬? | ガッカリ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
