-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
アジリティー&バーベキュー
2011-08-01 Mon 22:06
びあ・・・・いつの話だっけ??

かれこれ2週間ほど前の話ですが、

アジリティーのグループレッスンに行ってきました♪


今回は、カイト&うにうに子、ソノ&ゼロ、ドリ、
蓮、ぱっち、WESでした。

チワワちゃん達が半数を占める、ちびっ子レッスンだったのでした♪



アジリティーが初めてっていう、うにうに子!

DSC01234.jpg
高いところもへっちゃら♪
ぜーんぜん怖がらずに、登っちゃいます(笑)


DSC06905.jpg

ゼンマイ仕掛けのオモチャみたいに、ピコピコ動くの~~
めっちゃ可愛かったわぁ




あ、もちろん!
ぱっちも頑張ったんですよ~!!

私がやってるので、写真はないけど、
ぱっちは、ホントにカッコよかったのよ~(笑)



そして・・・だんだん日が暮れてきて


ren.png

俊足の蓮が、分身してしまうようになり・・・・




そして、もっと日が暮れて

DSC06908.jpg

バーベキュー開始~!!




DSC06918.jpg

うにママが準備してくれた上に、焼き係までやってくれて


DSC06921.jpg
おほほ~~ホイルの中身はキノコがどっさり♪
これね、美味しかったのよ~~~





そして、お腹がいっぱいになったら
今度は花火!!!


ぱっちは、花火は初めてだったので
どんな反応するのかと思ったら・・・・





DSC07127.jpg

お?

怖くないのか?


なにやら興味津々らしい


DSC07137.jpg

手持ちの花火にも近づいていって

  






DSC07141.jpg
    いただきまーーーーす!!




えーーーーっ!!!!


アカンてーーー


寸止めしたけど、ホンマに危ないわぁ~~


噴水といい、花火といい、
得体のしれないものは、とりあえず食らいつくって方針みたいね(汗)



みなさま、すんごい楽しかったわぁ~~
ありがとねー♪♪
別窓 | しつけ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ガッカリ | ぱっちは犬? | キレイ☆>>
コメント
--
ぱっち・・・焦げるよ・・・。
2011-08-03 Wed 14:41 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
そうか、ぱっちはフォーンになりたいのね
2011-08-05 Fri 18:23 | URL | さきっぽ #-[ 内容変更]
--
《まろちゃぶ母さんへ》
もう少しで、本当に焦げるところやったわ(汗)

《さきっぽさんへ》
あはは~なるほど!きなこも、花火を食べようとしたん?
2011-08-11 Thu 22:25 | URL | ひろみ #-[ 内容変更]
--
んな危ないこと、試したことないわ(笑)
2011-08-16 Tue 20:27 | URL | さきっぽ #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
