スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
てるてる♪
2011-06-04 Sat 09:43
今から、会社の慰安旅行です~


先週だったかな?

買い物に行った時に、お店の女の子と話してて、

慰安旅行に行くねん♪って話をしてたら

こんな、てるてる坊主を作ってくれました(笑)



「頭の中に、おやつが入ってますので、
連れて行ってあげてくださいね~」

って…


可愛すぎるわぁ~~



おかげで、今日は晴れました!




ところで、お留守番のぱっちはと言うと…

今頃、怒り狂ってると思うのん(泣)


だってね~昨日から私が荷造りしてるのを見てて

ずーっとソワソワしててん

なぜかと言うと、私が荷造りしてたカバンが

トレーニングとかで、ぱっちとお出かけする時に

使ってるカバンだったのよね~

自分も連れて行ってもらえると思ってたに違いないわ(笑)




ではでは、行ってきまーす!


別窓 | 携帯から | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<今更ながら・・・ | ぱっちは犬? | トレーニングより前に・・・・>>
コメント
--
お土産宜しく~(笑
2011-06-04 Sat 14:37 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
