スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
いつも一緒♪
2011-05-15 Sun 20:44
シャンプーファッジでおなじみの「LABULLS」から、
好きな写真で作れるアクセサリー「Egyutto」が登場したんです!


以前に、JHTママがブログで紹介してたんだけど

私も作ってほしいなぁ~頼んだら、作ってもらえるんかなぁ・・・
もしかして、商品化されたりするんかなっぁ・・・

って気になってたのよね~


早速、注文しましたよ!

もちろん、ぱっちの写真~


ストラップ
大きい方は、お母さんへのプレゼント♪
「ぱっちくん、笑ってる~」って言ってました(笑)

めっちゃ可愛いわぁ~(親バカ)





そして、裏は

裏
名前入り



ほらほら、例のあの子に持ってもらいましょうか




DSC01126.jpg
おぉ~ブラボー!!





携帯に付けたし、どこにいてもいつも一緒やね♪



DSC01125.jpg
    どうせ、留守番なんだす




あ・・・・仕事中は、ロッカーの中で携帯もお留守番やったわ(汗)

本人もストラップも、やっぱり昼間はお留守番なのね(笑)


別窓 | グッズ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<トレーニングより前に・・・・ | ぱっちは犬? | ぱっちトレ >>
コメント
--
ぱっちの可愛く出来たねー(*^^*)めっちゃ笑ってるし(笑)せめてストラップだけでも、はーちゃんと仲良く並べて写真撮れば良かったと後悔(^^;;
これでいつも一緒って思ったらロッカーの中でお留守番なんだね(笑)
2011-05-16 Mon 14:45 | URL | JHTママ #-[ 内容変更]
--
ぱっち
本当は人間だろ。
2011-05-16 Mon 20:02 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
表も当然!!!可愛いけど裏も可愛い♪ですね(≧∇≦)
名前入りももちろん、その後ろの柄も最高ですね(-^〇^-)
裏の刺繍みたいな感じが、高級感が漂ってて☆
缶バッジ的なのじゃない所が最高ですね☆☆☆
2011-05-22 Sun 02:28 | URL | ほのちゃんママ #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
