スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
ぱっちトレ 
2011-05-07 Sat 22:21
今日は、小さい方のぱっち公園でトレーニングでした!


公園の周りを歩いて、軽くお散歩トレーニングをしたあと、

公園内でトレーニングです!


おっと・・・・

前回のとレーニングから2週間、なんにもやってなかったから

ダラダラするのかと思いきや、意外とちゃんとやってるやん!!


しかも、後半

スパイクで耳を挟んで、痛い思いをした後は

目が覚めたみたいで(笑)一生懸命やったのよね~


今日も、ボーちゃんと一緒♪

DSC01106.jpg
脚、長っ




DSC01108.jpg
    えー?オイラのことだすか?



そんなわけないやん(笑)


DSC01109.jpg
    うぐっ






そしてそして、こないだIKEAで買った棚ですが・・・

父親に「ずっと玄関に置きっぱなしやけど、いつ作るんやー!!」

って言われたので、邪魔だから早く作れって叱られてると思って

「今日は出来ひんから、週末につくるー」ってキレ気味に返事してたんだけど、

後で母親から聞くと、実は、作るのを手伝おうと思ってたらしいのよね~(笑)


で、家に帰ると出来上がってた!!


お父さん・・・・どうしても、作りたかったんやね(笑)


DSC06851.jpg
もともとは、おもちゃ箱なんだけど、
引き出しのBOXが深さを選べるし、カラフルで可愛いの♪♪



さて、例のあの子にも登場してもらいましょう~~

DSC06857.jpg
    ・・・・・。




別窓 | しつけ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<いつも一緒♪ | ぱっちは犬? | せっかくGWなので>>
コメント
--
めちゃめちゃ可愛い棚ですね(≧∇≦)
自分で色を選べるとか、かなり良いですね♪
しかも、しっかりしてそうだし!!
IKEAに行っちゃおっかな(笑)
ぱっちくん好調なのですね(*^o^*)
こちらは只今、絶不調です(ノ△T)
痛い思いした後、なんか頑張り出す時ありますよね(笑)
トレーニングの前、テンの足、踏んづけてやろうかな( ̄∀ ̄)
2011-05-09 Mon 14:52 | URL | ほのちゃんママ #-[ 内容変更]
--
お父さん
ハッキリ言えばいいのに(笑


2011-05-09 Mon 16:21 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
《ほのちゃんママさんへ》
IKEA、すっごい楽しい場所でしたよ♪
シンプルなんだけど、オシャレなのよね~
素敵な家を、いろいろ妄想しちゃいます(笑)
ぱっちも不調ですよ~
痛さにびっくりして、目が覚めた感じよね(汗)

《まろちゃぶ母さんへ》
ほんま・・・・私、叱られたんやと思ったもん(汗)
なかなか理解しあえない親子です(笑)
2011-05-15 Sun 22:43 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
