-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
気になる
2011-04-27 Wed 23:06
近所の自販機に、こんなものが・・・




「カレーリゾット」


お散歩ルートの一つにあるんだけど

どんな味なんやろ?
(カレー味に決まってるけど・汗)

一回、食べてみたーい!!


って、すっごく気になっててさ~


買ってみようと思うんだけど、

散歩中に財布は持ってないもんね(笑)



それなのに、お金を持って出た時には

違うルートを歩いてしまってたり・・・



そんな感じで、食べれない日が続くうちに

暖かくなってしまったのよね~





もう、興味がなくなってしまいました・・・

寒くなるまで、おあずけかもね(笑)



別窓 | 携帯から | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<呆れ顔・・・ | ぱっちは犬? | お花見トレーニング>>
コメント
--
それって スプーンとか付いてんだべか?(笑

残り出てこなかったら 上向いて 底をポンポン叩くのか?
2011-04-29 Fri 13:48 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
気になる!始めて見たよー!!売ってる内に食べてみて~( ´ ▽ ` )ノ
2011-04-29 Fri 15:30 | URL | JHTママ #-[ 内容変更]
--
上の方に、たっぷりこんにゃく米入りって書いてるから、ダイエットドリンク的な感じなのでしょうか??
本当、気になりますね(^O^)
今年の冬に、またその商品が出て来るのかも見どころですね(笑)
2011-04-30 Sat 23:48 | URL | ほのちゃんママ #-[ 内容変更]
--
《まろちゃぶ母さんへ》
スプーンなんて付いてないと思うなぁ~
ははは~その動作って、人間の本能よね(笑)

《JHTママさんへ》
やっぱり気になる~!って思って、お金持って行ったんだけど
別の商品に変わってた・・・・残念!!

《ほのちゃんママさんへ》
ほんとだー!こんにゃくって書いてる!
なるほど~ダイエットにいいかもね
寒くなったころに、もっかいチェックするわ!
2011-05-03 Tue 22:57 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
