スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
お花見トレーニング
2011-04-17 Sun 20:27
先週の日曜日
大阪城公園でグループレッスンがありました。


DSC00984.jpg

この向こうに大阪城が見えるはずっ


ちょうと八分咲きくらいだったかな?
たくさんの人で賑わってました♪

私たちは、とある穴場でトレーニングしてたんですが、
横を通る人たちが

「かわいいぃぃぃ♪」

とか

「めっちゃ頭いい!!」

とか

言ってくれちゃうもんだから、
ぱっちは全然集中できなくて・・・・(それが原因なんじゃないだろうけど)
今回もまた、ダメダメでした




今回の参加メンバーで、集合写真!!

DSC01010.jpg

これまた、犬がじっとして並んでるのが珍しいのか
通りすがりの人たちが、足を止めて見ていくのよね~

恥ずかしいけど、ちょっと自慢でした(笑)
これくらいのことは、朝飯前なのだー!!


           ・・・・たぶん(笑)





せっかっくなので、お弁当持参でお花見もして帰りますよ!


・・・・といっても、
お弁当は、蓮のママが作ってきてくれたのをいただいたんですがね(汗)

DSC01015.jpg


いつも、美味しいご飯をありがとうございます♪♪
みんなでガッついてる間、犬達はひたすら待たされてたんですが


DSC01023.jpg

うちの坊ちゃんは

ボーっと道行く人を眺めて、現実逃避してたみたい(汗)




近所の大きな公園でも、桜は満開になってて

DSC01031.jpg
みんなお花見を楽しんでますね~



DSC01033.jpg
     ひろみ~肉はないだすか?


ないっ!!

私たちは、普通の散歩に来ただけやっ!!




と、いうことで
今年の桜は、ほんの少しだけでしたが、
春を感じることができました♪

別窓 | しつけ | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<気になる | ぱっちは犬? | ご無沙汰です>>
コメント
--
桜綺麗~!

ぱっち達が並んで座ってたら
そりゃ~めんこぃべ!
私だったら ムツゴロウ化するな・・・・(笑
2011-04-20 Wed 12:19 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
