スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
今日もトレーニング
2011-02-26 Sat 22:30
やるははは・・・・
今回もトレーニングです(汗)

ここ最近、ブログのほとんどがトレーニングになってるような気がするけど
休みの日に更新するとなると、どうしてもこうなるのです。

おまけに、ネタもなくてねぇ・・・


ってわけで、今日はグルトが先生と一緒にやってきて、
ぱっちにプライベートトレーニングしましたよ~♪


DSC00825.jpg




今回のぱっちは、

本当にダメダメでした。。。。



トレーニング以前に、散歩中にほかの犬に吠えられた事があったんだけど、
ぱっちは吠えて、売られたケンカを買おうとしたんです。。。

トレーニングして、そういうことを抑えれてたんだけど、
また悪くなってるみたいだわ。

トレーニングも、やる気ないもんね・・・
一生懸命な、キラキラした顔をしてないもん(泣)





休憩中、滑り台で遊んでみましたよ♪


DSC00833.jpg
    行くだすよ~♪


ぱっちは、滑るの好きなんです(笑)



グルトもできる?

DSC00836.jpg
    ここから滑るの?


先生が呼ぶと





滑り台
     えーいっ!





おぉぉぉぉぉ!!

ダイブしたっ!!!





トレーニングが終わって、先生がレポートを書いてる間
2匹は、私たちから5mくらい離れたところで、伏せして待たせます。


放置

ちゃんと「待て」できるかなぁ?




おっとー!!

子供たちが、サッカーをしにやってきたぞ!!


しかも、2匹のすぐそばまでボールを追いかけてきたっ!


頑張れ~!
動いたらアカンでぇ!!



我慢

ちゃんと「待て」できてるやん!!


ふふふ~
ぱっちにとっては、知ってる公園やもんね
少しは余裕あるよね




ぱっちの今の状態は、
普段の生活の中に、何か原因があるのかも?

ちょっと接し方を変えてみようかな~


別窓 | しつけ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<来年まで食べられない? | ぱっちは犬? | 集団トレーニング 2月19日>>
コメント
--
家のちゃぶさん
何故か大型犬に闘いに行くよ、相手全く無視だからいいけど(熊退治のつもりか?

家は田舎だし 散歩も自由に楽しくしてる
てかちゃぶは外に出ると足元から離れないのだが…

ひろみぃぃ
ぱっちと楽しく暮らせればいんぢゃねの?
ぱっちの面白く楽しい顔が見たいだすよ
も少し、肩の力抜いたら(勝手な事言ってすまぬ


で、ぱち子は最近元気なの?
2011-02-27 Sun 06:45 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
グルトさん、すべり台でダイブなんてチャレンジャーですね☆もしや前世はスキージャンプの人だったんじゃ(笑)
接し方って難しいですよね、、ちょっと可愛がるのが多くなるとナメられ、ちょっと放置しすぎるとスネスネモード。。
今週は、完璧!!と思ってても、あれ?夢見てるんかな!?と思うくらいガタガタだったり(笑)諦めた時ほどスッと上手い事いったり☆
いやぁ人生って難しい(笑)
2011-02-28 Mon 15:18 | URL | ほのちゃんママ #-[ 内容変更]
--
ぱっちのはち切れんばかりの笑顔が見たいだすよ。最近はお会いしても、あちらの世界の半分飲み込まれてらっしゃる(笑)

うちのぼんはゲリラ的ゲロで先生には右往左往していただきました(笑)飼い主のんきに旅館におりましたの。
2011-02-28 Mon 15:51 | URL | さきっぺ #-[ 内容変更]
--
《まろちゃぶ母さんへ》
ケンカにならないなんて、スゴイ!
ぱっちは、何回も血を見たからさ・・・(汗)
私はね~ぱっちの楽しそうな笑顔が見たいからトレーニングするねん。
何にも刺激がなくて、自分のやりたいことだけする生活してると、
ぱっちは、すっごくつまんない顔してるよ~
キラキラした目で、次は何するだすか?って言われたいねん!

《ほのちゃんママさんへ》
そういえば、川で水泳トレーニングした時も、
グルトは大きな岩からダイブしてたわぁ~チャレンジャーやわ!
犬と向き合うのって、難しい・・・
私にはわからんけど、子供を育てるのと同じなのかなぁ?
いや・・・難しく考えるのがアカンのか?

《さきっぽさんへ》
でしょ?でしょ?
いっつも、ボーっとして、つまらん顔してるよね。。。。
また、あの楽しそうな顔が見たいの!
あ~~~!先生とこに預けてたの、旅行に行くからやったん?
いいな~いいな~わたしも温泉旅行したいわあ
2011-03-07 Mon 21:35 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
