-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
集団トレーニング 2月19日
2011-02-20 Sun 21:38
土曜日は、大阪城公園にて集団トレーニング♪


今回の参加犬は~

アズキ  蓮

アズキと                       蓮


カイト&うにうにこ
はじめましてのカイト&うにうにこ


イブ
そして、こちらもはじめまして♪ イブ

実はご近所さんなの~
一緒にプライベートできたらいいですね~♪



そしてそして・・・

遊ぼう
ウォーフに遊ぼうって誘われてるのは、テン
おチビさんのくせに、いっちょまえに「ウ~」って言ってたんだよね~(笑)




前半のトレーニングが終わって
tonnjiru
蓮のママ手作りのトン汁を平らげてる間
(カメラを向けた時には、すでにトン汁は残りわずかでした・汗)



カイトとうに子が、ママから離れて「待て」の居残りをしてると

休憩中
   オイラも居残りなんだす・・・

当然のことながら、ぱっちも居残り練習に加えられ・・・・



休憩中2
そこに、イブとウォーフも加えられ  



 アイツも呼ぼうぜ



と、みんなで話してたかどうかは、わからんけど


蓮も
蓮とアズキも連れてこられてしまった(汗)



これじゃぁ

休憩できないね(笑)




きなこ
    アンタ達バカねぇ~
    大人しくしておけば、そんなことしなくて済むのに



おぉぉ~さすがですっ!きなこ嬢





そして、後半のトレーニングでは

またまたアズキのパパが、写真を撮ってくれたんです!
いつもスミマセン


はやり今回も、カメラ目線の写真が何枚も(汗)

また

アイコンタクトしながら歩いてるはずなのに・・・思いっきり見てる(泣)



待て中

ちょっとー!!
今は「待て」してるんちゃうの?

余裕でカメラ見てるし・・・・



でもね、でもね

DSC00814.jpg

こうやって、ちゃーんとやってる時もあるんですよ!





別窓 | しつけ | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<今日もトレーニング | ぱっちは犬? | 雪だぁー!!>>
コメント
--
おおッッ☆ピッタリと、つけをしながらの余裕のカメラ目線!!二刀流ですね(笑)ぱっちくん、お洋服何でも似合いますね♪ボーダーが春を呼んでるぜッ☆
2011-02-23 Wed 13:50 | URL | ほのちゃんママ #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
