スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
雪だぁー!!
2011-02-11 Fri 23:36
朝、起きたら積もってた!

っていっても、大阪だからねぇ~ほんの少し



いつもの小さな公園に行くと

雪ー!
端っこの方だけやけど、積もってるね♪♪



足跡
ぱっちの足跡と
                    カラス?
                     ・・・・カラスの足跡?
   


ごめん

あーーーっ!!ダメダメ!!

朝早くに子供たちが作ったんかなぁ~
雪だるまに、オシッコかけちゃった(汗)





カメさんにも

ここにも積もってます♪
寒いのに、笑顔ですねぇ~カメさん







すると・・・







いただきま~す
    いただきま~す



やっぱり、食べるの?



冷やっこい
     冷やっこいだす




前回、雪が積もった時も食べてたよねぇ


歩きながら、ブルドーザーみたいに食べてたけど

お腹ピーピーになっても知らんでっ!!



うまい
    雪は旨いだす
     ひろみが作るゴハンより・・・




一言多いわっ!!

別窓 | 散歩 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<集団トレーニング 2月19日 | ぱっちは犬? | スズメを捕るらしい>>
コメント
--
うほ~降りましたか~
ぱっち旨かったかぃ?雪。
欲しいなら送るよ、着払いで(笑
2011-02-12 Sat 09:38 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
ぱっち君、雪楽しかったかい?
年に一回ぐらいしか雪つもらないから(大阪はあれで精一杯だよね)昨日はうれしかったよね。
よねおばちゃんも飛び跳ねてましたとさ。
2011-02-12 Sat 11:37 | URL | よね子どす #-[ 内容変更]
--
雪、すごかったですね~!
初めて見る雪はホント珍しそうで嬉しそうでした!
ぱっちくんと同じで、
我が家のぷうたも雪食べてました~(笑)
2011-02-13 Sun 11:26 | URL | あかねん #1/KhVz1Y[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
