-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
うんま~い!
2011-02-06 Sun 14:16
昨日、回転寿司を食べました。

ずーっとまわってる100円のお寿司じゃないでぇ~


回ってるのはちょっとだけ・・・・
みなさん、自分が食べたいのを注文してます。
お値段も何倍もします~が、美味しさも何倍も上です
気軽に入れるのがいいのかな♪

ここに、「お二人様ご案内~!」って
小学生のカップルが入ってきてビックリ!
普段着だったんで、きっと兄妹やろね(笑)
親に、これで食べてきておいで~って言われたんやろか・・・
最近の子供って、こんな感じなんやねぇ~




久しぶりに美味しいお寿司をいただいたので、思わず携帯でパチリ



  函館市場1        函館市場3
     
               20110205135312_20110206140358.jpg

私が大好きな、甘エビ、いくら、カニ

美味しかったわぁ~~



自分だけ
   自分だけ美味しかったんだすね・・・・


そうやでぇ~
ぱっちは、食べられへんやろ


別窓 | 飼い主の事 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<スズメを捕るらしい | ぱっちは犬? | 矯正中>>
コメント
--
ぱっちだって 食べられるよね~
一度火を入れて・・・(笑

お寿司 旨そう~
元気になったら 喰ぅぞぉぉぉ!
(あ、ちなみに お口は元気ですw)
2011-02-07 Mon 13:09 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
