スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
矯正中
2011-02-01 Tue 21:55
日曜日は、ぱっちのプライベートトレーニングでした♪

いったん落ちてしまったレベルを引き上げるのに苦労しております。。。。


疲れた
   疲れただす



ぱっちは、リーダーウォークして歩いてる時に、
斜めになって歩いてるんですよね~

肩は、私の左足についてるんだけど、お尻が離れてるの。

アイコンタクトをとろうとして、そんな姿勢になってるんだけど
「ちゃんと見てるだすよ~~」っていうパフォーマンスもあってか
かなり前に出て私を見上げるんですよね~


リーダーウォーク中に、アイコンタクトをとることと、
「付け」の位置を少し下げて、お尻をまっすぐにするようにすること

二つの事を同時に要求することで、
ぱっちは、ものすご~~~くしんどい思いをするわけですが、

私も、すご~~~~くしんどいです(汗)


ぱっちにアイコンタクトとお尻の位置を意識させるために、

私は中腰だったり、腰をひねったまま歩いたり・・・・


あぁぁぁぁ~~腰が痛い(泣)




これが出来るようになれば、競技会ももっかい目指せるかなぁ~

え?
   誰が出るんだすかぁ?


決まってるやん!
私とぱっちで、頑張るんやって!




ところで、今回の服・・・・おNEWなのに気が付いた?


フード
   見えないだす~~~



「PARK」さんのクリスマスイベントで注文した
恐竜さんのパーカーなのですよ~♪


DINO

この恐竜プリントと、モコモコ付きのフードがお気に入り♪




別窓 | しつけ | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<うんま~い! | ぱっちは犬? | 老化を考える>>
コメント
--
腰痛いの?
私と同じだ~(笑
2011-02-02 Wed 14:05 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
