スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
老化を考える
2011-01-22 Sat 14:43
前回の集団トレーニングで、久しぶりにウォーフに会ったんで
並んで記念撮影してしてみました♪

ウォーフ&ぱっち


で、最近ちょっと気になってたことがあったんで
ついでに確認させてもらったのよ・・・


ぱっちも5歳になって、老化を感じることが時々あるんだけど

特に気になってたのが






ち○この位置(笑)




ウォーフのんと比べてみてね

比較

わかる?

ち○この位置っていうか、高さ・・・っていうか角度(笑)



ぱっちは、かなり下向いてるよね~~~


先生に

「ぱっち、最近おなかにち○こ汁つけてないんちゃう?」
って言われて、ハッとしたわよ

そういえば、最近、おなかじゃなくて、太ももの内側に付いてる・・・・


男の子を飼ってる飼い主さんなら、わかるよね?


お腹の筋肉が緩んできて、ち○この角度が下がってるのかなぁ~
っていう結論に達しました


人間のオジサマ達も、身に覚えがあるかもね~(笑)





真面目なタイトルだったから


ひろみさん・・・老化について、どっかで勉強してきはったんやろか?

とか思った?(笑)




まさかね~


私のアタマは、こんなもんです(笑)

別窓 | 健康管理 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<矯正中 | ぱっちは犬? | 集団トレーニング 1月9日>>
コメント
--
ちゃぶもだよ!(笑
2011-01-23 Sun 13:53 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
位置が下がってくるとか、そんなの全く気にした事無かった…
最近、チョボとテンの事を全然見てあげてなくて、チョボに似た様な事があり、そんな時このブログを見て、かなり反省(∋_∈)
私も、ささいな事をちゃんと気づけるママになりたい☆
自分から話せない分、ちゃんと気づいてあげなくてはなのですね。
適当代表O型だけど頑張ります(^O^)
2011-01-24 Mon 14:56 | URL | ほのちゃんママ #-[ 内容変更]
-妙な観察!-
グアムは昔から地べたにくっついてるよ!
なんでだ?
2011-01-28 Fri 21:46 | URL | グアム #nlBqyCS.[ 内容変更]
--
おひさしぶりです。
うちのトマホークはまだしっかり上を向いてますわよ!
おほほほほほ。
2011-01-30 Sun 03:24 | URL | みけこ #mQop/nM.[ 内容変更]
--
《まろちゃぶ母さんへ》
ちゃぶ様は、ぱっちよりも先輩やもんね~
そりゃそうだわ・・・

《ほのちゃんママさんへ》
体が大きい子のほうが、よくわかるのかもね
ペットにとって、頼る人は飼い主だけやもんね!
私たちがちゃんと見てあげないとね~
・・・と、私も気を付けてるんだけど、なかなかね(汗)

《グアムさんへ》
うっそ~?グアムは地面についてるん?
太ってたからかもよ~(笑)

《みけこさんへ》
さ、さすがですっ!
ぱっちも・・・・これ以上下がらないようにするわっ!!
2011-02-06 Sun 15:32 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
