スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
集団トレーニング 1月9日
2011-01-10 Mon 22:12
9日、日曜日

大阪城公園にて集団トレーニングがありました♪


参加DOGは

わおん 蓮
わおん                       蓮

あずき
あずき

きなこ
きなこ

ウォーフ
ウォーフ




トレーニングの最中、あずきパパが私のカメラで撮ってくれたんですが・・・


ちゃんと見て

お?ぱっち~頑張ってるやん!
ちゃんとアイコンタクトできてるよね♪






と、思ったら






カメラ目線

やっぱり、カメラ目線(汗)






しかも



私がぱっちに、よくやられることなんだけど


ふまないで

私の足・・・


踏まないでね(笑)




そして





カメラ2

ちょっとーーーー!!
思いっきりカメラ見てるしーーー!!!!


しかも、踏んでる(泣)








そんでもって


ぱっちったら、久しぶりに会ったきなこに

こんな顔、されたんだよね~(笑)







ぎょえ



「エロい男」は嫌われるのだよ(笑)

別窓 | しつけ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<老化を考える | ぱっちは犬? | 残念なことに・・・>>
コメント
--
集団トレーニングめちゃめちゃ行きたかったなぁー(∋_∈)
私も、テンによく足踏まれます☆
が、写真で見たら、アカンと解っていても可愛いですねッッ(笑)
今度、私がテンに踏まれてるのも、あえて撮って欲しいかも(笑)
次の集団トレも、おしるこ食べれるんですかねぇ☆
寒い中のおしるこは、最高でしたよね(*^o^*)
おしるこ終わるマデには、絶対もう1回行かなくちゃ!!
2011-01-14 Fri 14:44 | URL | ほのちゃんママ #-[ 内容変更]
--
くそー!もっと素敵なウォーフの写真はなかったのかあああ 笑
ま、そのチョイスがひろみさんらしくて素晴らしいのですがね
2011-01-18 Tue 18:50 | URL | さきっぽ #-[ 内容変更]
--
《ほのちゃんママさんへ》
同じですね!踏まれるのはアカンけど、なんとなく可愛くて・・・
アズキのパパが、踏まれてるのをたくさん撮ってくれてました(笑)
私も、おしるこ楽しみにしてるんですよ♪
次回、また参加できたらいいですね~!!

《さきっぽさんへ》
ウォーフは、この格好が素晴らしいのだよ!
これで、座ってるつもりなんだよね~きっと(笑)
っていうコメントをいれるつもりで、忘れてました・・・
2011-01-22 Sat 14:55 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
