スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
残念なことに・・・
2011-01-05 Wed 23:00
私が年末に風邪を引く前に、いろいろ楽しいことがあったんですよ~♪

更新できないまま、新年を迎えてしまいましたが・・・



ぱっちのプライベートトレーニングが、2回もあったんですよ

終了後に、先生がレポートを書いてくれるんですけど、
今回はどんなこと書いてくれてるのかな~

レポート

そんなん、書くわけないやん(笑)

反省点ばっかり!!!

褒めるところなんて、ないわ!!!


でも、ちょっとは進歩してきてるみたいで
ハンコは「がんばろう」と「やればできる!」でした。

・・・なんか微妙な気もするなぁ(汗)





で、23日の祝日には集団トレーニングがあったんです!

今回はゲームがあって、賞品がもらえたんですよ~!

しかも、その賞品は「かぶりもの」

みんなでクリスマスのコスプレして、集合写真を撮りました♪




あれ?

写真は?


ば~か


ご、ごめんなさい


撮った写真を、パソコンに落としたつもりだったんだけど、
どういうわけか、部分的にしか残ってないのよーーー!!!!!!!!


カメラ本体からも、写真は消去してしまってたので

残念なことに、みんなのコスプレ写真が消えてしまったのぉぉぉぉぉ



ってわけで、また次回をお楽しみに~♪♪
別窓 | しつけ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<集団トレーニング 1月9日 | ぱっちは犬? | 謹賀新年>>
コメント
--
あけましておめでとーv-530
コスプレ見たかったぁ。
またUPしてね。
きっとね。
2011-01-06 Thu 00:45 | URL | よね子どす #-[ 内容変更]
--
ぱっち君、めちゃめちゃ似合ってた帽子の写真もですか!?(>_<)私、ぱっち君の1枚と、集合写真何枚か携帯の写メですが、撮ったので、今度お会いできた時でも送りましょうか???あんなに可愛い写真(∋_∈)ショックですね…でも私、集団トレ行けて、実物見れてて良かったぁ(^w^) アハ☆
2011-01-09 Sun 00:48 | URL | ほのちゃんママ #-[ 内容変更]
--
《よね子さんへ》
ほんまにガッカリですよ~
全員クリスマスのコスプレで撮ったんですよ!
でも~なぜか一位が鬼のコスプレなんです(笑)
今年は、もうちょっと更新できるように、頑張りますね!

《ほのちゃんママさんへ》
時間ができたから更新しよう~って思ったら、
写真がなかったんです(泣)
おっ!画像をもらえるんですかぁ?
嬉しいー!!ありがとうございます!!
2011-01-10 Mon 22:35 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
