スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
トレーニング80
2010-12-05 Sun 22:43
昨日、プライベートトレーニングでした。


自分でもよ~~くわかってるけど、

相変わらず、ぱっちはダメダメです(汗)


予測ばっかりして、私の指示を聞こうとしないのよね



ここんとこ忙しくて、ぱっちを散歩に連れて行くのが精一杯だったので
ほとんど、かまってあげてなかったからなぁ・・・・


いやいや、そんな言い訳に逃げちゃダメよね!!

前みたいに、ぱっちと一緒に何かをすることを楽しみたいよーー!!



疲れた
   ひろみは、つまんないだす

そうやなぁ・・・

ぱっちの嬉しそうな顔、最近見てないもんね(汗)



と、いうわけで、
やっぱり今回も、このハンコをもらいました

ハンコ
すごいやろ?
毎回「TRY AGAIN!」やで~~(笑)

こんだけ続けてもらう子は、いてないらしいわ


1列揃ったから、2列目も揃えてみようか?
そしたら、何かプレゼントもらえるかもね(笑)



サイズ変更DSC00382

いや・・・別に・・・




「仕事が忙しくても、疲れていても、ぱっちのママはひろみさんです。
 一番怖くて、一番優しい人物になりましょう!!」

って先生に言われました


よしっ!
明日から、また頑張るで~~~!!!!



別窓 | しつけ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<電柱で学習? | ぱっちは犬? | 来年の手帳は・・・>>
コメント
--
そうなんだよね~

自分の都合で勝手にリズム変えちゃ わんこも困るんだよね~
解っちゃいるのだが。。。。ねぇ・・・

でも ぱっちにとって ひろみがすべてなんだよね~
ご飯も散歩も 楽しいことも 暖かい布団で寝ることも・・・

ひろみっちも老体にむち打って頑張るんだぞ!オ~!
2010-12-06 Mon 11:28 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
あのハンコは、ガツンと頭やられた感じありますよね(笑)
忙しかったり、体調悪かったりして、トレーニングにもその結果がキッチリ出て(>_<)『仕方ないですよ』と慰めてくれつつ、ハンコが影でモノを言ってる感じですよね(笑)
私も頑張らなくちゃ☆
お互い頑張りましょーね♪♪
2010-12-07 Tue 16:10 | URL | ほのちゃんママ #-[ 内容変更]
--
《まろちゃぶ母さんへ》
そうなんよね!ぱっちにとって、ひろみがすべて!!
・・・って思ってたんだけど、
最近、そうでもないみたいなのよ(泣)
体力の続く限り頑張りまっす!

《ほのちゃんママさんへ》
これより下のハンコがあるのん知ってます?
「取扱注意!」ってやつ(笑)
ぱっちは何回もらったかなぁ・・・・
次回こそは、違うハンコをもらうぞー!!

2010-12-16 Thu 21:00 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
