-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
来年の手帳は・・・
2010-11-23 Tue 00:48
今年も買いましたっ!☆☆スケジュール帳☆☆


私は「ほぼ日手帳」を使ってるんですが、
今年は、このカバーを選びました♪

気に入ったカバーがなければ、中身だけど買い換えるんだけど、
あったんですよ~~気に入ったのが!


ペットグッズのお店「ジョージ」とのコラボで
売り上げの一部が、動物保護団体に寄付されるそうです。

実際にファブリックとして使われている生地で作っていて、
それぞれ柄の出方が違うんだって~




で、私に届いたのはコレ!

表はこんな感じ・・・・

サイズ変更回転DSC00262

ど真ん中にある「GOOD DOG」のロゴが
逆さまじゃないかっ!!!


そして、裏側は・・・・

サイズ変更回転DSC00264

う~~~~ん
こっちの方が、柄は綺麗に入ってるよね(汗)



来年は、この手帳で頑張りますわ♪♪


別窓 | グッズ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<トレーニング80 | ぱっちは犬? | ぱっちトレ  11月14日>>
コメント
--
いいな~手帳。
欲しいんだけど、どうせ用事なんかないし。。。
2010-11-23 Tue 16:30 | URL | さきっぽ #-[ 内容変更]
--
わたしもほぼ日手帳買いましたわv-238
毎年ほぼ日で頑張ってますよん。
素敵な1年になるようお互い頑張りましょうね!
2010-11-25 Thu 14:44 | URL | おかぢ #-[ 内容変更]
--
《さきっぽさんへ》
予定は、いっぱいあるやん!
旅行とか~トレーニングとか~競技会とか~
手帳に書くかどうかなんだけどね(笑)
そういう私は・・・実はあんまり活用してへんけど

《おかぢさんへ》
どの手帳にしたん?
2年間同じカバーで使っててんけど、新調したわ♪♪
さてさて・・・しっかり使わないとね(笑)

2010-12-05 Sun 22:59 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
