-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
ぱっちトレ  11月14日
2010-11-16 Tue 23:39
プライベートトレーニングを再開して、実は3回目・・・


大きな方の公園で、闇に紛れてトレーニング♪



最近、公園まで散歩に来てないので
紅葉もぜーんぜんわかんなかったのよね~

サイズ変更DSC00278
おっ  

結構キレイに色づいてるやん♪♪




さてさて~
ぱっちはというと

・・・かなりヤバイです(汗)


全くやる気がありません

「イヤだぁ」っていう気持ちを、
思いっきり表情と態度で表現してくれます(笑)


しかも、私の腕もかなり鈍ってるし、
私の体力もかなり落ちてて、ふらつきながら歩いてるのよね。。。。


今の私には、ぱっちのやる気を引き出してあげれないみたい(泣)




  


ま、地道にやるわ




終了後、落ち葉を撮ってみたら、ちょっといい感じじゃないかぃ?

回転サイズ変更DSC00282

ありゃりゃ~ぱっちの水入れが置きっぱなしやったわ!!



サイズ変更DSC00283

んじゃぁ

ぱっちも一緒に写っとき~



ブレブレですやん(笑)





別窓 | しつけ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<来年の手帳は・・・ | ぱっちは犬? | 初めての社員旅行>>
コメント
--
ブレブレて・・・・
それは、ひろみの手の震えぢゃね?(笑
あ、そんなに年取ってないっか・・・

ぱっち 元気そうでなにより。
2010-11-18 Thu 13:05 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
《まろちゃぶ母さんへ》
手が震えるほど歳とってないわっ!!!
まろちゃぶ母よりも、ちょーっとだけ若いもんね!
ぱっちはオッサンになって、体力もなくなってきたわ。。。
それ以上に、私の方が体力ないけどね~(笑)
2010-11-23 Tue 01:34 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
