スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
集団トレーニング~中之島 10月11日
2010-10-16 Sat 15:57
もう先週のお話ですが・・・・


中之島で、集団トレーニングがありました♪

ぱっち
今日も、頑張るねんでー!!

前回から、すっごい悪い顔してるもん。。。。しっかりやらないとねっ




チョボ
はじめましてのチョボくん!
おっと・・・目がこぼれそうやわ(笑)


ぱっちに挨拶しに来てくれたんだけど、

チャレンジャーやわ・・・

チャレンジャー
ぱっちのオシリを思いっきり嗅ぎにきてくれた(汗)

これ以上やると、ぱっちに丸飲みにされるで~~~



こんな感じで

勉強中

しっかりお勉強して


お疲れ

とりあえず、みんなお疲れ様~~!!




そして、みんなでランチに行きましょう♪

最近、中之島で集団トレーニングするのは、すぐ近くに犬OKのレストランがあるからかも?

しかも、このランチを楽しみに、トレーニングしに来てるのも事実ですがね(笑)


BEER GARDEN
前々回にバーベキューコースをいただいたお店が、ランチを始めたので
こちらで食べましょう♪


店内
川沿いの席は、開放感いっぱいでいい感じでしょ?


ロコモコ
そして、オーダーミスでかな~り待たされた
キーマカレーロコモコ


自分だけ
そうやで~ぱっちには、あげへんもんね

9頭の団体さんなので、他のお客さんの注目の的でしたよ(汗)

でもね~すっごく褒められました♪
こんなにたくさんいるのに、みんな大人しいし、賢いね~って

でもさ、知ってる?
ここにいる9頭のうち、半分以上が問題児なんだよね(笑)




集合

お店の前で、もっかい記念撮影です♪
(アズキパパからいただいた写真をつかわせていただいてます。)
それにしても・・・ぱっち、顔デカイなぁ(笑)


楽しかったわ~
また、次回を楽しみにしてます♪





別窓 | しつけ | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<初めての社員旅行 | ぱっちは犬? | 誕生日プレゼント>>
コメント
-ぱっち誕生日おめでと~-
私の20歳のお祝いコメありがとなり~
最近はここはほぼ99パーセント読み逃げしてます!
お仕事は慣れた?
9頭の反ビンが問題児?んなことないよ~みんなおりこう~ぱっちも可愛いしおりこう!しかし顔デカイね(笑)
チワワは別として大型犬よりでかいぞ?
グアムはまた今日から調子悪いな~もう病気いや~っ
そこいいね~カフェ!
そのうち行きたい~
2010-10-16 Sat 18:02 | URL | グアム #nlBqyCS.[ 内容変更]
--
ぱっちくん、ハッピーバースデイ♪
おめでとうございます。
トレーニングがんばってますね~
コタローは先日数年ぶりにトレーナーの先生宅にお泊りでした。
会った瞬間にばっちりなリーダーウォーク!
先生家族(奥さんとも)とはばっちりちゃんとできたそうです。
でも飼い主とは???(涙)
なめられてますね~
中ノ島・・・・いいなぁ~
そういえばバラ園とかも行った事ないんですよ。
行きたいなあ~カフェ♪
2010-10-18 Mon 08:56 | URL | コタローはは #je4EJpW.[ 内容変更]
-はじめまして!-
はじめまして!
フレブルひろばから来ました!
ぱっちくんかわいい!!
大阪にお住まいなんですよね?
我が家も大阪なので、仲良くしてください!
我が家の長男ぷうたのブログにも遊びに来てください!
http://ameblo.jp/akane4154/
2010-10-18 Mon 09:09 | URL | あかねん #1/KhVz1Y[ 内容変更]
--
ぱっち・・・今回もかぃ(笑

そのテラスから落ちないの?

ぱっち
撮影の配置間違ったんだわ・・・(笑
2010-10-18 Mon 14:50 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
チョボが私の憧れぱっちくんに、失礼を致しましてm(_ _)m
初参加できて楽しかったです♪
ブログで見るより大きいと思ったけど、ブログより可愛かったなぁ☆
また集団トレ行けたら行きたいと思ってます(^O^)
その時は、チョボ並みに私が近づいて行くかも!?笑
よろしくお願いしまぁす!
2010-10-19 Tue 01:00 | URL | ほのちゃんママ #-[ 内容変更]
--
ぱっち、可愛い~!めっちゃ笑顔じゃんっ!
やっぱりブヒ以外といると顔でかいね(笑)で、チワワちゃんチ…チャレンジャー!!!はーちゃんなら待てずにパクってやりそう(笑)トレーニングの成果だよね~!集合写真とか無理だもん!ぱっち凄いっ!だから次はジーハートとも並んでね~♩
2010-10-31 Sun 15:00 | URL | JHTママ #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
