スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
誕生日プレゼント
2010-10-10 Sun 22:02
ぱっちは、7日に5歳の誕生日を迎えたわけですが、
プレゼントがまだでしたよね?


今日は、ぱっちにプレゼントするために
ジェロニモ家に、すっごいすっごい協力していただきました。


まずは、「PARK」さんへ

ビッケ
ビッケさん・・・・すでに、お疲れ気味(笑)


お目当ては

パーカー
ナイロンパーカと

ベスト
ダウンベスト


どっちを買おうかと悩みながら、試着してみたんだけど
どちらも小さかった(泣)
ナイロンパーカなんて、袖すら通せなかったもんね(汗)

これは、諦めよう(泣)



ちなみに、新しいリードもありましたよ!
リード
今度は、名前を入れれますよ~!




ここで、ジェロニモ家からプレゼントをいただいたんです!

アルバム
アルバム!
ワンコ用のオモチャが付いてて、小窓の部分に写真を入れれます♪
ぱっちの写真をいっぱい入れよう!


そして、ジェロニモパパからのプレゼントももらったんだけど
それは後で使うとしましょう(笑)






さてさて~これからがメインイベント!

以前から、ジェロニモママに聞いてたカメラマンさんに、
ぱっちを撮影してもらうんですよ~!

靭公園の芝生の上で、撮ってもらった後、
スタジオで撮影してもらいました。

撮影
おほほほ
ミエの教室で作った羽織&袴を着せて、撮りますよ
(これも、ジェロニモママと苦労して作ったんだよね~・汗)


ここで、ジェロニモパパからもらった、スペシャルプレゼントを使いましょう!


バカ殿

・・・・バカ殿


人間用のヅラなんだけど、やっぱりピッタリ(笑)

自然に、頭と一体化してます(笑)


疲れた
   疲れただす~~
   これって、本当にオイラへのプレゼントだすか?



そんな深く考えないのっ!

正直に言うと・・・私へのプレゼントかな?




みんなに笑われながら、撮影終了~

出来上がりを楽しみにしてますね♪♪



そして、ジェロニモと合流してカフェへ

おやつ
ここは、ワンコにはオヤツ付き♪

食べれない
   ボクは食べれないの~

なので、ぱっちがオヤツを独り占め

独り占め
   ありがとだすっ!





そして、シメは再び「PARK」さんへ

3匹
3匹揃いましたよ~


遊ぼう
ぱっちは、ジェロニモを女の子と思ってるようで
遊びに誘って、上に乗ろうとし、腰を振る始末・・・(汗)



最後に、ジェロニモのヅラ姿も披露しときましょ

ふに
プププ
ジェロニモも似合うやん(笑)




ジェロニモパパさん、ママさん、
今日は、1日付き合ってくれて、本当にありがとね~!

また、ちゃんとお礼をさせてくださいまし♪





別窓 | ぱっちの事 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<集団トレーニング~中之島 10月11日 | ぱっちは犬? | HAPPY BIRTHDAY >>
コメント
--
まぁ~何て素敵な男前ぱっち
江戸時代に居たら そりゃ~大騒ぎだったべな~
てか ヅラ ハマリ過ぎですから(笑
2010-10-12 Tue 14:24 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
ぱっちくん誕生日だったんですね♪
おめでとうございますッッ(^O^)
5歳かぁ☆チョボの方が1つ上だったのですね!
撮影とかすごーい☆
ヅラも可愛い(笑)
ぱっちくんは幸せ者ですね(≧∇≦)
名前入りのリードとかすごいですね!
今度見せて下さい(^O^)
2010-10-14 Thu 00:31 | URL | ほのちゃんママ #-[ 内容変更]
-おめでとうございます♪-
お久しぶりです~
ぱっちくん5歳のお誕生日を迎えてたんですね!
おめでとうございます!!

ヅラ似合いすぎでしょ~v-411
手作りの羽織はかまもいい感じですよ!

お誕生日は家族みんなが幸せだったらいいんですよ~
だからぱっちくんも耐えてね~
2010-10-14 Thu 17:24 | URL | えいぷるり #yjwl.vYI[ 内容変更]
--
《まろちゃぶ母さんへ》
ぱっちが江戸時代に生まれてたら、
女の子にキャーキャー言われてたよね~
生まれる時代を間違えたね・・・ぱっち(汗)
似合うやろ~きっと、ちゃぶ様も似合うで(笑)

《ほのちゃんママさんへ》
初めて、カメラマンさんに撮ってもらいました♪
どんなのが出来上がるか楽しみです!
ヅラを被らされて、ぱっちには迷惑だったかもよ(笑)
ぱっちは、トレーニング再開するので、賢くなったら一緒にしましょ!

《えいぷるりさんへ》
お久しぶりです~!
必死で作ったのに、袴なんてちょっとしか写ってないのよね(汗)
細かいところも、ちゃんと作ったのに、意味ないやーん!
そだね~家族を笑わせるために、ぱっちに我慢してもらおう♪♪
2010-10-16 Sat 16:32 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
