-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
う・・う○こ??
2010-10-02 Sat 12:50
こないだ会社の営業さんから、こんな物をいただいた。

20100929200954.jpg

むむむ・・・

なにやら、お肌にいい石鹸みたい


取引先からもらったらしいんだけど

私にくれる時に、一言添えてくれました。


「他の若い女の子達は、ビオレでいいけど・・・これ、あげるわ」


うんうん
わかりますよ~

会社の事務の女の子は、私以外は全員20代!!
誰が必要かって言ったら、私よね(汗)

これ、一つしかなかったから私にくれたと思うんで、
すっごく納得しました(笑)



でさ~


中身を出して、吹き出したわ


回転20100929201040

う・・・う○こが入ってる???


透明の石鹸の中に、茶色いつぶつぶが入ってて
ちょうど、ウサギのう○こみたいやねん(笑)

この茶色い部分に、うるおい成分が入ってるのかなぁ・・・・



これで5日間、体を洗ってるけど

透明の部分に阻まれて、う○こ部分にたどり着いてません(汗)

「美肌」までの道のりは、遠いみたいです(笑)






別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<HAPPY BIRTHDAY  | ぱっちは犬? | 集団トレーニング in中之島>>
コメント
--
営業さん ありがとう!
ひろみに気を使ってくれて(笑

な~んでも貰えるもんはもらっとき~
ウン良く 綺麗になれたらそりゃ~ラッキ~♪
2010-10-02 Sat 14:39 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-10-02 Sat 15:01 | | #[ 内容変更]
--
見た目が本当にすごい石鹸ですね(◎o◎)
製造者さんはネタで作ったの?って思わず思っちゃいました(笑)
そのつぶつぶが現れた時ッッ☆
効果の程を期待ですね↑↑
2010-10-04 Mon 07:01 | URL | ほのちゃんママ #-[ 内容変更]
--
《まろちゃぶ母さんへ》
たぶん、処分に困ってたんだろうねぇ~
「うるおい」を一番必要としてる人・・・どう考えても私(笑)
もらえるもんは、もらっとこー
ウンと綺麗な肌に生まれ変わるわ♪♪

《ほのちゃんママさんへ》
パッケージを開けた瞬間、
仕事中にもかかわらず吹き出してしまったわ(汗)
昨日から、う〇こが出現してますよ~
でも・・・・違いがわからん(汗)
2010-10-06 Wed 23:41 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
