スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
集団トレーニング in中之島
2010-09-28 Tue 21:12
日曜日は、集団トレーニングの日でした♪

前回と同じく中之島~



ぱっち

ぱっち~今日も頑張るねんで!

トレーニングから遠ざかってるから、
かなり悪い子になってるもんねぇ~(汗)


すると、みんな続々やってきました!


クロン

こちらはクロン
今日も、男前やなぁ~~~


陸

陸~久しぶりやね♪
今日は、ちょっとだけ参加して、あとは凪に頑張ってもらおう♪

アズキ姉さん

凪は、アズキに挨拶中なんだけど・・・・

おはよう

ございます
動きが早すぎてブレブレだわ(汗)



今日は、先生の愛犬ボーグも参加!
みんなで集合写真撮りましょう~~~♪

集合
あららぁ~またクロンが横向いてるよ(泣)



みんなお疲れ様~ってことで、
ランチしに行きましょ♪♪

ちょっと移動すると、素敵なカフェがっ!!!

320x320_rect_4171741.jpg
「GARB weeks」

テラスは犬OKなんですよ~
ここもアズキパパがお世話してくれました!
いつも、ありがとうございます♪♪

日替わり
これは日替わりランチ

ピザ&パスタ
パスタやピザも美味しそう~
(このピザ・・・めちゃくちゃ美味しかったそうですよ)


つまんない
    オイラは、もらえないんだす・・・・

こうやって、道行く人に訴えてたみたいなんだけど

「うわぁ~この子、笑ってる~」って言われてました(笑)


ズルイだす

ふふふ・・・確かに笑ってるよね(笑)



別窓 | しつけ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<う・・う○こ?? | ぱっちは犬? | 集団トレ&バーベキュー!>>
コメント
--
ぱっちくん、めちゃめちゃ良い表情してますねッ♪日替わりランチ、上に乗っているのはカボチャですか!?カボチャ大好きなので食べたかったぁ(>_<)ピザも美味しそう☆今月は!と思っていたのに、身内の誕生日会で行けませんでした(*_*)来月こそは!ぱっちくんに笑いかけてもらいたい☆ランチ食べたい(^O^)あ!集団トレしたい笑
2010-09-29 Wed 02:32 | URL | ほのちゃんママ #-[ 内容変更]
--
今回もひろみだけだったんっすか~(笑
ぱっち笑ってる場合ぢゃなかったのかも・・・プププ
2010-09-30 Thu 16:13 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
《ほのちゃんママさんへ》
ふふふ~美味しかったですよ♪
上に乗ってるのはカボチャ!野菜たっぷりのソースでした。
ぱっちは悪い子なんで、トレーニングしないとね
次回、お会いできるのを楽しみにしてますよ~!

《まろちゃぶ母さんへ》
そ、そう・・・私だけ
いいの!楽しかったから、いいの!
ぱっちも、ヤケクソで笑ってるけど、いいの!!
2010-10-02 Sat 13:05 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
