スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
集団トレ&バーベキュー!
2010-09-12 Sun 15:17
ああああ~

またまた一週間も放置してしまったわ(汗)


先週の土曜日、集団トレーニング&バーベキューに行ってきました!

いつもの大阪城を抜け出して、今回は中之島♪



まずは、バラ園近くの橋の下でトレーニングですよ~!

今回の参加者は
Untitled_20100912141431.jpg

アズキ、りん、ぱっち、れん、グルト、ドリ、ちゃん太、ウラン

ぱっちは久々のトレーニングなので、ダラダラ気味・・・・
いやいや、思いっきりダラダラ(笑)

私のコマンドに対して、反応がすっごい鈍いのよ(泣)

先生に、「私が発する言葉の重要性が薄れてる」って言われました。

うぅぅ・・こりゃいかん!!
飼い主としてショックだわ(泣)


最近甘やかしてる、お父さんのせいにしとこ(笑)



トレーニング中、飼い主と離れて「待て」してます♪

集合

これは、アズキパパが撮ってくれた画像なんだけど、
みんな飼い主の方を向いてるのに
ぱっちは、アズキパパにカメラ目線(笑)

なんでやねん???





さてさて~
トレーニングが終わったら、バーベキューですよ~~!!

「R RIVERSIDE GRILL & BEER GARDEN」

ビアガーデン

ここには期間限定で、リバーサイドビアガーデンが出来てるそうで
アジアンバーベキューが楽しめるんです!

看板

テラス席は、犬OK

テラス

これは、カップルで来ると座れる席なのね~(ちぇっ)



プルコギ

私達は、プルコギを選択!

ふふ♪ 美味しかったわぁ~
ビールが進むよね


オイラの分

そんなこと、言わなくてもわかるよね(笑)



他の人のカメラに、ぱっち以外の集合写真を発見!

なんで、ぱっちは入ってへんの~~~???
ってちょっとキレ気味で言ってみたら

何度も呼んでくてれたのに、私は食べるのに夢中だったらしいです・・・

ははは(汗)



散々食べた後、
みんなで写真撮影しましょ♪

人間入りの集合写真は、修正するのが面倒なので犬だけのを載せときます


ビーム

ぎょえぇぇぇ~~~


ビーム光線炸裂!!!


別窓 | しつけ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<集団トレーニング in中之島 | ぱっちは犬? | K9ゲーム>>
コメント
-はじめまして-
はじめまして。
チョボとテンの飼い主です(先生から聞いて頂いた事あるハズ?)
集団トレ&バーベキュー行きたかったぁぁ(∋_∈)
めちゃめちゃ美味しそうですね♪
食べたかったなぁ…(あっもちろん集団トレもしたかった?です笑)
来月か、さ来月の集団トレには参加したいと思っています。
目指せ初参加&初集合写真♪
ぱっちくんに会えるの楽しみです(^O^)
ご一緒できました際には、よろしくお願いします☆
2010-09-13 Mon 13:12 | URL | ほのちゃんママ #-[ 内容変更]
--
凄い、凄い!
み~んな待てで座ってる~
ぱっちのカメラ目線は タレントとして常識っしょ!(笑

ひろみぃぃぃ
他の人の声も届かんほど 喰って呑んでたんだなぁぁぁ~
2010-09-13 Mon 15:00 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
中之島にこんなところができていたのですね!
以前は 我が家のさんぽコースだったのに
すっかり、このあたりは変わちゃったなぁ。

ひとり、カメラ目線のぱっちくん
よく わかってらっしゃる(笑)
2010-09-15 Wed 23:42 | URL | ERI #pcEsqDro[ 内容変更]
--
《ほのちゃんママさんへ》
すっごく美味しかったですよぉ~
おっと・・・私もトレーニングを忘れるとことだったわ(笑)
集団トレーニングは楽しいです!
人間も犬も、いい刺激をもらえるしね♪
ぱっちは今、集団しかしてないので、ダメダメ犬になってますが、
一緒にがんばりましょ~!!

《まろちゃぶ母さんへ》
ふふふ・・・すごいでしょ?
ぱっちでさえ、この中に入るとちゃんとやるのよ!
(先生がいるからね・汗)
ほんとにね~食べるのに夢中だたみたいで、
ぜーんぜん気付かなかったのよ・・・・とほほ

《ERIさんへ》
なんだか、期間限定のお店らしくて、10月末までだったかな?
是非是非、行ってみてくださいまし~!!
普通は、飼い主の方を見るのにね・・・
ぱっちにとっては 私<カメラ らしいです(泣)
2010-09-19 Sun 00:09 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
