スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
K9ゲーム
2010-09-03 Fri 23:06
おっと・・・・

更新しておかないと、忘れてしまいそうだわ



これは先週の日曜日のこと

ジェロニモのママと「K9ゲーム」を見に行ってきました。

k9

初めて見に行ったんだけど、

「人と一緒に暮らすための、日常の『しつけ』を楽しいゲームにした」って感じで、

9匹9人1チームで参加するらしいです。



いくつか種目があるんですが、

これは「トイ・レトリーブ」


トイ・レトリーブ

持ってこーい!!

ぬいぐるみ

持ってくるものによって、点数が決まってます。


それはダメー!

おっとー!
それを持って帰ると、減点にされちゃうアイテムだよぉぉぉ




そして、「ドギー・ダッシュ」

ドギー・ダッシュ

2匹でよーいどん!

すわれ

ゴール前にいる人の前に、早く座った方の勝ち!



このほかに、いろいろ面白そうな種目がいっぱいありましたよ~!



すっごく楽しそうでした♪♪

でもね、思ったのは「おやつ食べすぎーーー!!!」ってこと(笑)


すべて、ご褒美は「おやつ」

競技の最中でも「おやつ」をあげてるんです。。。。。



チワワちゃんもいたけど、そんだけ食べたら晩御飯抜きやで~~って思ったわ(笑)





そして、帰りに「PARK」さんに寄って
注文していたリードと服を買って帰りました♪

リード

おほほほほ~今回はこれ!!


あれれ

ちょっと~
ちゃんと座ってよ!!


ま、こんなのもたまにはアリってことで(汗)



別窓 | お出かけ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<集団トレ&バーベキュー! | ぱっちは犬? | ありがとうトロちゃん>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
