スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
今年も水泳トレーニング!
2010-08-05 Thu 23:19
こないだの日曜日~

夏恒例の、水泳トレーニングに行ってきました!


ふふふ・・・
今回は泳げたかなぁ???



WES&グルト

こちらは、
先生の愛犬ウェスと、はじめましてのグルト


ぱっちは・・・体重制限かかって乗れません(汗)






集合

今回の参加者は、
後列左から  ちゃん太、ウォーフ、ぱっち、きなこ、ウェス、
前列左から  グルト、りん



まずは、陸上で軽く服従トレーニングして、気を引き締めてから
水に入りましょう~~



グルトは泳ぐのも初めてなんだって♪

パパとママが呼んでるでぇ

7

ぐんぐんグルトーーー!!

思い切って入ってみるのだぁーー!


8

あら?


9

すごーい

めっちゃ上手に泳げてるやん。。。。。



初めてなのにぃぃぃぃ~~ちょっとムカつく(笑)



で、肝心のぱっちはというと

去年同様に、ライフジャケット着用で

1

お?ちょっとはヤル気あんの?


ぱっち~

おいで♪♪






2



・・・・・。



3


あぁぁぁぁ


やっぱり、去年と一緒やん(泣)





でも、去年と違ってるのは


4

ぱっち・・・まるで爺さんやで(笑)


体力なくなったね(汗)




確かに、年齢もあるけど、
トレーニングを休んでたのは大きいと思うわ。。。


この夏に、もう一回行けたらなぁ~~

ライフジャケットなしでも泳げるようになりたいなぁ



ねぇ~ぱっち♪
一緒に頑張ろうなーー!!



別窓 | しつけ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<やっぱりアレルギー? | ぱっちは犬? | 2週間後>>
コメント
--
必死の顔のぱっち・・可愛いよー!!物凄い想像できちゃう!!同じ顔する子居るからww
でも泳いでるんだよねー!!すごいすごい!!今回は逃げ腰にならなかった?(笑)ライフジャケット無くても泳げるようになったらいいねー!!ファイトー!!
体力なくなってきたよね。最近感じててさ~!!
2010-08-06 Fri 15:20 | URL | JHTママ #-[ 内容変更]
--
おひさしぶり~ ぱっち君~e-266
泳いでる時の顔があいかわらずラブリーv-10です。
今までの写真もちゃんとアルバムにいれてるわよん。
2010-08-06 Fri 18:37 | URL | よね子どす。 #-[ 内容変更]
--
こんにちは。グルト家ですv-286
グルトを載せて頂いてありがとうございますv-10
ぱっちくんめっちゃ可愛いです~v-343
まだまだ・・・ですが、またトレーニングご一緒できる時があったらその時もよろしくお願いしますv-363
またお邪魔させて頂きますねv-290
2010-08-08 Sun 14:15 | URL | yogurt #-[ 内容変更]
--
《JHTママさんへ》
お返事おそくなりました~
今回は、水に入るのにイヤイヤはあんまりしなかったよ~
少しは成長したのかなぁ・・・・
はーちゃんが泳いでるところも見て見たいっ!!

《よね子さんへ》
お返事遅くなりました
おぉ!アルバムに残してくれてるんですか?
ぱっち写真集が出来上がるように、傑作を撮り続けるわ(笑)

《yogurtさんへ》
こちらこそ~勝手に使わせていただきました。
ぱっちは、他の犬と仲良くできないので、いっつも隔離してます(汗)
まだトレーニングをサボり中なので、復活したらヨロシクお願いしますね♪
また集団で、お会いできるのを楽しみにしてます!
2010-08-28 Sat 21:31 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
