スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
2週間後
2010-07-28 Wed 23:03
あれから2週間後

再び病院へ行ってきました。

もちろん、さきっぽちゃんの送迎付き♪♪


次

ふふふ~
どこの病院でも、ぱっちは診察室に入りたがるのよね~



でも、診察台に上って
診てもらってる時は、こんな顔(笑)

きんちょー

めっちゃ緊張してるぅぅぅぅ


先生は、ぱっちの色んな部分をカメラに撮っていきます。

撮らないで~

    そんなところ、撮らないでぇぇぇ




この2週間

先生からもらったサプリを飲ませて、豚足入りのご飯をあげていたので
コラーゲン不足は解消されていたものの

ぱっちは
前回よりもベトベト感があって、一層臭くなってるし
おまたの赤みもひどくなってるのです。

これは、菌が繁殖してる証拠。
繁殖できる環境を作ってしまってるってことらしいです。

先生&さきっぽちゃんに、油の事をよ~く聞いて帰ったにもかかわらず、
改善してなかったことが原因でした(汗)


「なんで言うこと聞かないのーっ!!!」

と、さきっぽちゃんに叱られたわ(笑)




そして、
ブツブツもあるし、痒みも出てきてるんだけど、
それは毛虫かダニが原因か?

ぱっちは、わき腹の辺りをよく掻くので
地面に落ちてる毛虫の糞を、跳ね上げて付けてる可能性がある。



ってことで、草むら&木の近くは通行禁止!





とほほ・・・・

気長にやるしかないみたいね~
疑わしいと思うことを排除していけば、原因がわかるはず!




長いだす

    話が長いんだす・・・


おっと

気付けば1時間近く経ってました(汗)



私は、先生と話しながらメモを取るなんて器用な真似はできないので、
今回もさきっぽちゃんが隣でメモを取ってくれてたのでしたぁ。


ほんとにありがとね~~!!!




まだまだ、病院通いは続きそうです・・・・


別窓 | 健康管理 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<今年も水泳トレーニング! | ぱっちは犬? | 色々足りないものが・・・>>
コメント
--
うちも未だに気長にやってますのよ~
軟骨軟骨って思って手羽元にこんでばっかりしてたら肉の量が多かったらしくキナコサマはお太りになられました 汗
2010-07-29 Thu 21:31 | URL | さきっぽ #-[ 内容変更]
--
そっか~
やっぱ皮膚とかは 長期戦になちゃうね~
毛虫の糞が悪さするの?
今年はすっごい大量発生してたしさ~
まんちゃんも 脇腹カキカキしてるのもそれが原因の一つだったりすんのかな~


ま、少しでも改善されること祈ってるよ・・・。
2010-07-30 Fri 13:06 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
《さきっぽさんへ》
そうね~きなこ様、巨大化してましたわね(笑)
そういうぱっちも、体重増やしてるわよ~~~
豚足は、肉の量に換算しないで・・・って言われたけど、
ちょっと減らそうかしら

《まろちゃぶ母さんへ》
私もね~毛虫が?って思ったけど
母親の友達が、毛虫のアレルギーらしくて、
肌が赤くなって痒いらしいので、信用できちゃったわよ~~
原因がわかれば、回避できるもんね!頑張るわ
2010-08-07 Sat 21:48 | URL | ひろみ #SFo5/nok[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
