スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
大事なところに・・・・
2010-07-02 Fri 23:32
2週間ほど前かな~

ぱっちの大事な部分の先っちょが、
ちょうど、虫に刺されたみたいにプックリ赤くなってたんです。

蚊に刺されたんかなぁ~~
アホやなぁ(笑)


な~んて思ってたら


どんどん腫れてくるじゃないかっ


20100626235404.jpg


で、病院へ連れて行ったのが1週間前



ところが困ったことに、

これを病院で、どう説明しよう?

場所が場所なだけに・・・・ヤダ~~!
何て言えばいいんやろぅ~

乙女の私には、そんなの口にできないっ


って、一瞬だけ思ったけど


病院に到着して、受付のお姉さんに
「今日はどうされました?」と聞かれて



「おちんちんの先っちょが腫れてるんです~」


と、何の躊躇もなく言ったのでした(笑)




こういう事は、恥ずかしがらずにズバッと言った方がいいわよね

(確実におばちゃん領域に脚を踏み入れてる私には、恥ずかしい事がかなり減ったわ・笑)




診察の結果~


抗生剤で炎症を抑えてから細胞を採取して、検査するとのことでした。

あららぁ~~

虫刺されじゃなかったのか(汗)


サイズ変更IMGP0147




今日、あんまり変わらないような気もするけど、
とりあえず1週間たったので、病院へ行ってきました。



「ぱっちなら、麻酔ナシで細胞を採取させてくれるでしょう」
と、院長先生はサラッと言ってくれたけど

普通は麻酔して採取するってこと?

そんなに大変なことなのか~~~~っ



と、今さら焦ったりしたけど

ぱっちは大人しくしてくれてました♪
思い出したら笑ってしまうくらい、困った顔してたわ(笑)



ってことで~結果は明日、聞きに行きます。


別窓 | 健康管理 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<検査の結果 | ぱっちは犬? | ここでも工事中??>>
コメント
-あれれ?-
スパムで判定された?
2010-07-03 Sat 23:01 | URL | グアム #nlBqyCS.[ 内容変更]
--
ぱっちンチンどうだった?
大丈夫だったでしょうか・・・?
で「乙女」って・・・誰?
2010-07-04 Sun 08:16 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
ありゃりゃー。それは大事なところだわwwめっちゃ困った顔のぱっち見たかったー!!ってか想像は凄いできるけどww垂れ目がもっと垂れ目になってる感じね(笑)
検査結果どうだった?ジートレもいるし、男の子特有のって気になるー。
あっ。最近はーちゃん足上げておしっこするようになって来たよ。もうそろそろ男の子の仲間入りかしら。
私も病院ではズバズバ言っちゃうよーww
2010-07-04 Sun 11:24 | URL | JHTママ #-[ 内容変更]
--
《グアムさんへ》
ん???
何て書いたん(笑)

《まろちゃぶ母さんへ》
大丈夫だったよ~~!
乙女は、もちろん!あ・た・し
あ・・・私も二十歳だからね(笑)

《JHTママさんへ》
そう~!タレ目が、もっとタレ目になるよ(笑)
あらら?はーちゃん、とうとう男の子の仲間入り?
気が強い女の子は、マーキングみたいにオシッコするみたいやね
2010-07-05 Mon 23:05 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
