-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
ここでも工事中??
2010-06-24 Thu 22:14
もう、いいかげん
どうでもいいような気もするんだけど

でも、私はどうしても気になるんです


しかも、これは2週間ほど前の話なので、
今はどうなってるのかわからんねんけどね~~~(汗)



ってことで~菖蒲園で有名な例の公園に行ってみると

ここでも遊具が新しく入れ替わってるんですよ~♪


ちょっぴりワクワクしながら、近づくと

工事中?

なんだ?

ここでも工事中なのか??

この前行った時には、こんな囲いは取れてて、遊べるようになってたのに・・・


ぱっち~
ちょっと、ようす見てきてみぃ

どれどれ

これの、どこがアカンのやろ?


これで

あぁぁぁ~~ちょっと!!
そんなトコにオシッコしたらアカンやろー!!



す・・・すんません


お水をかけときましたから(汗)

ま、修理中やからね
修理が終わったら、もっかいキレイにしてくれるでしょ(汗)

あっちは

もう~ええって



   はぁはぁ

まさか?オシッコで修理したつもりなん??

修理代、公園事務局から現金でもらってきてや(笑)





ところで、例の小さい方の公園では
まだまだ工事中の柵があったんだけど、

現在は、こうなってます(汗)


   え~?

工事中の柵が、端っこに寄せられてしまってます(汗)

ま、ここで遊んでる中高生が犯人なのは、想像がつくねんけど・・・



わからん

ほんまに、どうなってるんやろねぇ~~




別窓 | 散歩 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<大事なところに・・・・ | ぱっちは犬? | ありえへん>>
コメント
--
ジャガイモかと思ったら ラッコだったんだ(笑

なんだか あちこちの公園満足に使えなくなってるのね~
2010-06-27 Sun 15:18 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
